VTCOSMETICS CICA デイリー スージングマスク レビュー

  • Checco
  • CICA
  • CICAスージングマスク
  • VT COSMETICS
  • スキンケア
  • マスクパック
  • 韓国コスメ

VT COSMETICSの人気商品、CICA デイリー スージングマスクのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@a.0420

大人気のデイリースージングマスク良すぎた❤️

さっぱりとしたテクスチャーだけど保湿力も神です!

リピしたいと思った商品!肌荒れもしなかった😇

レビュー②:@mayu.sub0815

VTcosmetics CICA デイリー スージングマスク

大人気のCICAパック✧︎

毎日使える大容量でこれ一つで肌荒れ対策ができちゃう( ˶’ᵕ’˶)

シートはすごい薄いけど、最後まで
美容液がヒタヒタに浸かってる〜!!

柔らかい素材で肌に綺麗に密着してくれるところもお気に入り- ̗̀ ෆෆ ̖́-

レビュー③:@pikachu0827

私がめちゃくちゃ気に入ってるこのCICAマスクも破格な値段で登場しますので、是非GETしてくださいね🍃🌱

いくつも使ってみたけど、やっぱりCICA系の箱マスクはこれが一番かな😳💗

シードが薄いんだけど、引っ張ってもよれにくい!
たまにやわらかいマスクだと広げる時変なところ引っ張って伸び伸びになったり変形したりしませんか?

このマスクは薄くて柔らかいんだけど、伸びにくくて綺麗に広げられる!
箱の中でもぐしゃっとなりにくくて、ストレスなく取り出せるのも高ポイント!

目もとのくり抜きや鼻のところの長さ、全体的なサイズもとても気に入ってる🥺💕

香りもさわやかで1番好き💗
さっぱりしていてベタつかない✨✨

ツボクサエキスをはじめとするCICA成分がお肌保護し、肌本来の持つ力をサポートしてくれます🍃🌱

この記事のキーワード