ラネージュ リップスリーピングマスクミントチョコ レビュー

  • Checco
  • Laneige
  • ミントチョコ
  • ラネージュ
  • リップケア
  • リップマスク
  • レビュー
  • 韓国コスメ

LANEIGE(ラネージュ)の人気商品、リップスリーピングマスクミントチョコのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@niyanchi26

今回レビューするのはこちら!
Laneige リップスリーピングマスク
ミントチョコ 20gです♡

今までリップケアは全て市販のリップクリームで、下から口紅のようにするタイプでした。
そして今回…スパチュラで塗るタイプに!!

◎良かったところ
まずスパチュラついてるのが良き。
衛生的ですよね。
またまたこちら効果がすごい。読んでみると…
①ビタミンC&抗酸化成分
②角質ケア
③唇に優しくフィット
期待大で使いました。笑

開封するとミントチョコの香りはそこまでしません。ふんわり香る程度なので苦手な方でも大丈夫。
綺麗な青色。スパチュラで少しとって唇に塗ると…するっと溶けるような感じ。手の甲の写メでもわかるかなと思いますが、固そうに見えて塗ると柔らかくなります。

翌朝…朝市販のリップクリームだと乾燥してたりする時があるんですが、全くこちらはなく値段分あるなと思いました!!
塗り始めて1週間は経ちましたが、唇の乾燥知らずですね、冬はカサカサの避けて血が出やすくなるのに全く起こってない。さすがです👏

×ダメなところ
めんどくさいなと思うのは、上と少し矛盾しますがスパチュラで塗るところ。
時間がない日などは、正直リップクリームの方が手早いし楽。
あとスパチュラが本体にしまえる仕様なら尚良しかな。
もう少し香りがあっても私は大丈夫かも。

ただ使い心地や乾燥しない点に置いては
凄く優秀だと思うので、リピート決定◎
他の香りも試してみたい♪
20gあるので量もあるしコスパ面も良いと思います◎

レビュー②:@yukiko_92

LANEIGE
リップ スリーピングマスク
ミントチョコ🍫

寝てる間に角質ケア✨
うるおいチャージ💚

リップクリームを
何度も塗りなおさなくても、
ぷるんぷるんの唇を叶える
リップマスク🥰

とろっとしたテクスチャーで
ピタっと唇に密着。

ビタミンCと抗酸化物質が
たっぷりのベリーコンプレックスが、
寝ている間に唇をケア。

唇の皮がむけやすい方や
リップクリームを塗っても
カサカサする方におすすめ✨

ふわっとミントが香る
フレッシュなミントチョコの香りです💚🤎🍫

ベリー使ってますが、
ミントチョコ甘くて、
今時期良いね🥰
ちなみにチョコミント色々は、
大好きです🤎😂

レビュー③:@hukusuke831

LANEIGE
リップ スリーピングマスク
ミントチョコ

ほんのりミントの香りとスーッと清涼感がたまらない♡
こう密着でしっかりパックしてくれます♡
チョコの香りは控えめなので爽やかなのが好きな方におすすめ!

レビュー④:@a.0420

もう3個目になるんだけど大好きなLANAIGEの
SLEEPINK MASKミントチョコもGETしちゃった🫐笑
とにかく保湿力がやばいナイトケアリップ!
つけた翌日はくちびるぷるぷるだよん💕
.
しかも全色GETしちゃった🥺💓
どれも可愛いし香りもいいし使い心地も🙆🏼‍♀️
使ったことない人是非使ってみてほしい〜!!!

この記事のキーワード