ラネージュ リップスリーピングマスク #アップルライム レビュー

  • Checco
  • Laneige
  • アップルライム
  • スキンケア
  • ラネージュ
  • リップ
  • リップケア
  • リップマスク
  • 韓国コスメ

LANEIGE(ラネージュ)の人気商品、リップスリーピングマスク #アップルライムのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@a.0420

GETしたLANIGEの
リップスリーピングマスクEX、
今回の香りはアップルライムだよ🍏
.
今までDHCのリップ使ってたんだけど
それ以上に良すぎだし見た目も可愛いし..
普通に全色欲しくなってしまった😂

レビュー②:@a.y.a.17.11

[LANEIGE(ラネージュ)]

5秒に1個売れている口コミ大好評の
リップスリーピングマスク

唇が荒れてなかなか治らなかったけど
朝、夜 塗ったらむっちゃしっとり☺️💕
保湿力最高だからリピ確定💋

あやは、りんごの香りで爽やかなライム系に
したよん☺️むちゃいい🥺💕

レビュー③:@maripo_jp

ずっと気になっていたLANEIGEのリップスリーピングマスク使ってみたら、

唇うるうるでめちゃいい💋💋

とろけるテクスチャーで、寝る前にたっぷり塗るよ😴

アップルライムはさわやかで好き💚

レビュー④:@viptoplove

LANEIGE(ラネージュ)
リップスリーピングマスク💋✨
アップルライム🍎

寝ている間に🛌角質ケアと潤いチャージが出来る✨

リップ専用のスリーピングマスク😊

リップクリームを何回も塗り直ししなくても
💋プルプルの唇が持続するから乾燥を気にしなくても大丈夫🙆‍♀️

レビュー⑤:@manatono3

綺麗なグリーンのパッケージ
でかわいいデザインの
LANEIGEスリーピングマスク🥰

4種類のうちの1つ、
アップルライムです🌟

スッキリ爽やかな香りが
気分をリフレッシュさせてくれます🌿
専用スパチュラも付いてて嬉しい💗

寝る前にスパチュラで
とって唇に厚めに塗り、
翌日の朝にティッシュや
コットンで軽く拭く、
という使用方法です🌸

寝ている間に角質ケアして
潤いをチャージしてくれる、
乾燥が気になる今の時期に
とくに嬉しいアイテム😆❤️

スパチュラに取るときは
結構しっかりめな固さがあるけど、
唇にのせるとスルスル伸びてくれるので
塗り心地も良いです🤗

良いものgetできて良かったです💕

この記事のキーワード