ロムアンド ベターザンアイズアイパレット レビュー

  • Checco
  • rom&nd
  • アイパレット
  • アイメイク
  • レビュー
  • ロムアンド
  • 韓国コスメ

rom&nd(ロムアンド)の人気商品、ベターザンアイズアイパレットのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@yuuki_beauty

ロムアンドの #betterthanpalette を
3色まとめてご紹介。

このパレットは10色入っていて、
00のグリッター以外は10色が綺麗な濃淡をつけて入っていて、
そのまま左から右に塗っていけば
綺麗なグラデーションになります。
(3色ぐらいがおすすめ)

クリアなパケも可愛いですよね!

ちなみに、ブラシや鏡はついていません。


00 #lightandglittergarden
(#ライトアンドグリッターガーデン )
全色グリッターのパレット。
それぞれラメの大きさが違って、
いろんなメイクと合わせて使えるのが好き。
これ単体でメイクするというよりは、
手持ちのアイテムにプラスするのが良さそう。

03 #rosebudgarden
(#ローズバッドガーデン )
1番のお気に入りパレット。
本当にこれひとつで可愛く仕上がるし、
ブルベ夏の私に抜群にハマる!
盛れて可愛い!最強のパレットです。
腫れぼったくはならないよ◎

06 06 #peonynudegarden
(#ピオニーヌードガーデン )
ふんわり柔らかい印象のピンクがたっぷり詰まった
女の子らしさを感じる可憐なパレット。
ほぼマットなのに色が淡いから重さがない!
適当に塗っても発色ゆえ失敗しにくく、
濃いアイシャドウが似合わない人の救世主だと思います。


ひとつだけ買うなら圧倒的に03推し。

粉質もしっとりしていて、
プチプラと思えないクオリティだよ!

レビュー②:@enami_beauty

・・・***商品情報*** ♡・・・

ロムアンド
romand

ベターザンパレット03
ローズバッドガーデン

********

◆良かった点

ローズ系のアイシャドウパレットで、くすみピンクのカラーグラデーションが楽しめます。

ダークブラウンも入っているので、甘くなりすぎず、グリッターラメを使わなければビジネスシーンにもOKな幅広い世代、シチュエーションに対応できる優秀なアイシャドウパレットだと思います。

グリッターラメが4色、マットカラーが6色の計10色入ったアイシャドウパレットで

ラメは小粒入りと大粒入りのものがあり、混ぜて使っても単独で使っても楽しめます。まぶたにしっかり付いてくれます。

マットカラーはしっかり色付き、あざやかな色が長続きします。

女性らしい優しい雰囲気になりたい人にもおすすめです。

◆イマイチな点

パレット内でグリッターラメが混ざらないように、比較的しっかりアイシャドウに密着しているのですが、グリッターラメをまぶたにつけた時、少し糊をつけたような感じがありました。

気にならない人は気にならないと思いますが、肌が弱い人は腕などで試してからの方が良いかもしれません。

レビュー③:@yukiko_92

rom&nd
ベターザンパレット
03 ROSEBUD GARDEN

購入しよう、しようと思いながら
ずっと迷っていた、こちら💗

アイシャドウに関しては、
もう、可愛いー🤤💓しか
言えないんだけど、
捨て色が無く、しっかりメイクも
お仕事にも使えるカラーで、
1つあれば、すごく可愛い
アイメイク出来ると思う🌹✨

魅力的な目元にしたい時は、
マット中心に使うのも良いし、
ラメを足して可愛くするのも
良いね💓

バレンタイン等にも、女の子らしい
メイクが出来る、ローズカラーの
パレット🌹✨

大切に使いたいと思います🥰

レビュー④:@cosmesalan

大人気即完売の王道韓国コスメアイシャドウパレット♡

発売当初から激バズりで使ってる方多しな
ロムアンドのベターザンアイパレット💗

ベターザンパレットといえば
マットから微細なラメ、大粒グリッターまで
いろんな質感のカラーが入ってて
捨て色ナシの超優秀パレットとして有名ですね♡

このパレット、発売してすぐに
01.02は購入したんだけど
03はちょっと青みが強かったから
スルーしてたの🥺

でもコレみて。
すっごい可愛い😮‍💨💓

レビュー⑤:@pikachu0827


rom&nd最強パレット✊🏻❤️‍🔥
肌なじみ抜群な大人っぽピンク🍑💕

03 ROSEBUD GARDEN

ブルベさんに馴染みやすいピンクと思いきや、自称ピンク苦手なイエベの私にもめちゃくちゃ馴染みがよくて使いやすい🥺💕

むしろ、これからもっと使っていきたい🥺

ピンク系苦手な方にも使いやすい落ち着きのある大人っぽいピンク系パレットで、イエベの方は最後に目のキワに右下の締め色をブラシでふんわりラフに重ねるとか全体的にまとまる!
(濃いめなのでほんの少しでOK)

ラメも大粒グリッターもめちゃくちゃ
可愛いです😭💕しっかり写真映する輝き🤩!

この記事のキーワード