クリオ プロ アイパレット #01 シンプリーピンク レビュー

  • Checco
  • CLIO
  • アイメイク
  • クリオ
  • パレット
  • プロアイパレット
  • レビュー
  • 韓国コスメ

CLIO(クリオ)の人気商品、プロ アイパレット #01 シンプリーピンクのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@hima323232

【韓国風】〜CLIOのプロ アイ パレットで垢抜けメイク〜

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

本日のアイテム

ブランド名: CLIO
商品名: プロ アイ パレット
   01 SIMPLY PINK

本日は!
みんな大好きCLIOのプロ アイ パレットを使って、韓国風垢抜けメイクをしてみました💖

カラーは01SIMPLY PINKを使用。
使いやすいピンクパレットです!

本当に使いやすい😂✨
明るめのピンクからくすみピンクまで入っていて、好みに合わせて色々なメイクができます⤴️

お肌に馴染みながらもしっかり発色してくれるのが本当にありがたい🙏

今回は、下瞼濃いめに仕上げてみました!

アイラインはCANMAKEクリーミータッチライナー05番で、明るめのオレンジ系を使用。
垢抜けた感じに仕上がります!
垂れ目ぎみに引いて、下目尻にもラインを入れました😋

ぜひ試してみてください!

レビュー②:@myktmy

今更ながらGet❣️
口コミで良いの知ってたけど、パレットは捨て色あるし使いこなせないなーって思ってました🙄
が、物凄く使いやすい。

専門学校で用意されたメイクパレットより断然粉は柔らかいし色綺麗😇💕

ブルベ冬(2ndブルベ夏)ですが全色余裕で使える🙆‍♀️
上の右から2番目のキラキラは金アレある人は注意だけど、他の色に関しては快適に使えました💄

レビュー③:@enami_beauty

CLIO クリオ
プロアイパレット
#01 シンプリーピンク

********

◆良かった点
口コミ通り、発色がとても良いモーヴピンク系アイシャドウパレット。

これ1つでモーヴピンク系アイメイクが完成できてしまう、大変便利なアイシャドウパレット。

20代30代に似合うのはもちろん、肌なじみの良いカラーばかりなので40代50代にもオススメです!

◆イマイチな点

ラメは最初にクレンジングシートかコットンで拭き取った後、顔全体をクレンジングすると、オフしやすかったです。

レビュー④:@nao_stylinghair

みんな持ってるclioアイパレット💕⁡

色違いのbrownchouxが大好きでずっと買い足したいと思ってたから
getできてほんとに嬉しい😳

⁡このシリーズはマットもラメも入ってて
捨て色がない!ラメがとにかく可愛い!

⁡色が派手に見えるかもだけど
筆で優しく載せればナチュラルだし
粉飛びもしないからこれから愛用です🥋🥋🔥

レビュー⑤:@donfan.love2

冬になるとピンクのアイシャドウが
したくなる…😍
今年はクリオ❣️❣️

とっても可愛いラメも大中小って
揃ってるし、マットなカラーは
ミルキーな感じで使いやすいよ♡♡

初心者さんでも使いやすいパレット
だから、ピンク好きな方は
ぜひ試してみてね♡♡♡

この記事のキーワード