ドクタージー レッドB・Cスージングクリーム レビュー

  • Checco
  • drg
  • クリーム
  • スキンケア
  • スムージングクリーム
  • ドクターG
  • レビュー
  • 韓国コスメ

Dr.G (ドクタージー)の人気商品、レッドB・CスージングクリームのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@lily_70626

韓国ドクターズコスメDr.Gの有名な水分クリーム💚⁡

Dr.Gレットブレミッシュクリアスージングクリーム

敏感肌•ニキビ肌のためのスキンケア🍃
保湿ケアをしながら鎮静ケアもできるブレミッシュライン✨

・お肌にたっぷりと水分を与えるジェルクリーム
・自然由来成分と5種のシカ成分配合で赤み改善や鎮静に効果的
・ノンコメドジェニック処方でニキビ、敏感肌も使用可能
・無香料
・ベタつかず軽いつけ心地

5種のシカ成分はこちら💁‍♀️
★マデカッソシド
★アシアチコシド
★マデカシン酸
★アシアチン酸
★ツボクサエキス

-----------------

私の中ではこれぞ韓国の水分クリームってイメージです。
のびがよく、みずみずしいテクスチャーです。
私は赤みが気になる時によく使ってます。
ハリツヤなど、しっかりした保湿感がほしい方には物足りないかもしれないけど、クリーム塗った時にベタベタするのが苦手な方やオイリー肌の方におすすめです。

レビュー②:@yukiko_92

Dr.G
レッドB・Cスムージングクリーム
50mL

以前に、たくさんのクリームの中で
自分の中で1つ選ぶとしたら?
という
究極な選択をしてみて、
選んだクリームがこちらでした✨

それは今も変わらず、
ずーっと使っていて、
使い切れたクリームです💙

朝はお肌をなめらかに❤️
夜はスリーピングパックとしても
使えるので、乾燥が気になった時や
肌状態があまり良くない時でも
使えるので、1つは必ず持って
おきたいクリーム🥰

ベタつかないし、匂いもないので、
本当に使いやすくて
私は乾燥肌気味ではないので、
夏も冬もイケます✨👍

β-グルカン、カテキン等の
自然由来成分が、
外部刺激で疲れたお肌を癒してくれて、
5-Cica Complexが、
敏感肌をケアし、鎮静してくれます💙

5種類のツボクサコンプレックスは
以下が配合されています↓

★マデカッソシド
★アシアチコシド
★マデカシン酸
★アシアチン酸
★ツボクサエキス

ジェルタイプでテクスチャは軽いん
だけど、
お肌に馴染ませるときの滑らかさは、
初めて使った時、感動でした✨

機能性よりも、
肌弱さんがしっかりと
毎日のスキンケアを、
安心してでき、いつでも使えて、
自分のお肌に自信が持てるように、、
そして、健やかな状態を
求めている方に、
ピッタリかなと個人的に思います💚💙

レビュー③:@donadona8110

CICA成分5種類配合で鎮静効果に優れ、

さっぱりめのジェル状クリームは水分クリームと言われているらしい。

季節の変わり目は肌が荒れやすくなる時期なので、

今のうちに試しておきたい所。

この記事のキーワード