魔女工場 ビフィダコンプレックスアンプル レビュー

  • Checco
  • ma:nyo
  • アンプル
  • スキンケア
  • ビフィダコンプレックス
  • ビフィダコンプレックスアンプル
  • 韓国コスメ
  • 魔女工場

魔女工場の人気商品、ビフィダコンプレックスアンプルのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@t__m__5

リアルBUYしている
白い瓶の美容液
ガラクトミーナイアシンエッセンスが
すごく良かったので、、💓

さらに効果のありそうな美容液
ビフィダラクトコンプレックスを
使い初めて2本目♡

ビフィダコンプレックスアンプルは
ダメージケア効果を持つ
ビフィダラクトコンプレックスが
90%以上含有されていて
シワ、弾力、保湿ケアに役立つんだって🥺💕

リアルBUYしていた
ガラクトミーナイアシンエッセンスは
ツヤ、毛穴、トーンアップに✨
今は夜のケアにW使いしてるよ💕

レビュー②:@6na4_cosme

魔女工場
ビフィダコンプレックスアンプル
ma:nyo
Bifida Complex Ampoule

いや、この子本当すごい!笑

実は花粉のせいかなんなのか…
肌が荒れまくってました😭
特におでこ..お風呂に入って血行が良くなったら
荒れて赤くなってるのが目立って
まじでダルメシアン🐶みたいだったのです

Nacific シカ化粧水→goodal ライスミルクトナー→Nacific シカアンプル…と使ってて
それで問題なくいけてたのに、全然ダメ🙅‍♀️
むしろ化粧水とかしみちゃうレベル😭

どうしようかなあ〜と悩んでたときに
魔女のビフィダラインはバリア機能強化!
みたいな効能を書いてた気がする😳と
思い出して早速使ってみました🙆‍♀️
スペシャルホットディールで買っててよかった🥺

使い心地は、サラッとした透明のアンプルで
すーっとぐんぐん浸透してベタつきはなし😌
荒れた肌にもしみなかったよ🥺💙

そしてそして…使い出して2日程で、
ダルメシアンだったおでこの赤みも
皮剥けも、ほんとにびっくりだけど
嘘みたいに無くなりました😍

季節の変わり目で、肌荒れしたり
ゆらぎ気味なお肌に
ま!じ!で!使ってみてほしい❤️

いつも花粉でここまで肌荒れしないんだけど
レチノールで少し肌が敏感になってたのかなあ..という考察🥺🥺

まだまだ美容液が、順番待ちしてるし
使い始めたところなので、
すぐのリピはないけど
春には絶対またお世話になりたい❤️

レビュー③:@yukiko_92

大大大好きなアンプル💕

MANYO FACTORY
ビフィダ バイオーム
コンプレックス アンプル💕

敏感になりやすいお肌のために、
肌の力を強化するケアをしてくれる、
ビフィダ バイオーム
コンプレックス アンプル❤️

💖とにかく使用感が大好き💖

プロバイオティクスでお肌を強化
してくれてる感じが、
めちゃくちゃ伝わって、
ベタつかずに、スーッと浸透し、
しっかり保湿感もあり、
混合肌の私には、仕上がりがピッタリ✨

ビフィダバイオームと
マイクロバイオームの組み合わせで
肌を守ってくれてる✨🥰
個人的な感想です。

肌弱さんの味方✨かなと思います❤️

肌に元気を与えてくれる
このアンプルが大好きで、
実は最近トナーも追加で
使い始めてます💕

この記事のキーワード