魔女工場 ガラクトミーナイアシンエッセンス レビュー

  • Checco
  • ma:nyo
  • エッセンス
  • ガラクトミーナイアシン
  • ガラクトミーナイアシンエッセンス
  • ナイアシン
  • レビュー
  • 韓国コスメ
  • 魔女工場

魔女工場の人気商品、ガラクトミーナイアシンエッセンスのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@myipona12345

【素肌トーンアップ】

◻️#MANYOFACTORY#ガラクトミー#ナイアシンエッセンス

✔ナイアシンアミドが流行るきっかけのスキンケア
超話題になっているスキンケア製品で、
ナイアシンアミドというメラニンの生成を抑制する働きのある成分が入っています!
この成分のおかげで肌がトーンアップしたり、
透き通るような肌になったりします!
私は実際に、色ムラが目立たなくなっているのを実感しています!!
顔だけトーンアップしてしまうと首から浮いてしまうので、
首にも塗るのがオススメです!

✔保湿効果高い!
思っていたよりオイルっぽい美容液でした✊🏻
保湿効果結構高いです!
オイルっぽいって聞くと、浸透せず肌の上に残りそうなイメージですが全然そんなことはなく!
むしろしっかり浸透するのに乳液いらないレベルで保湿してくれるので本当にすごい…!
これはぜひリピしたいと思えるスキンケアです!

レビュー②:@africa_onnanoko

今回ご紹介するのは…

✔️MANYO FACTORY ガラクトミー ナイアシンエッセンス

です!!

SK-Ⅱと成分が似てるとバズった美白美容液!
ガラクトミセス発酵成分やナイアシンアミドが入っていて、
美白だけじゃなくてシワ改善ケアとかもできる!
何回もリピして使ってるんだけど、やっぱりお肌がワントーン明るくなるし透明感やばい!
ブースターとしても美容液としても使えるよ◎

レビュー③:@ochagram26

人に教えたくないくらいいい美容液🤫❤

ガラクトミセス発酵濾過物93.69%で、
肌のキメ・毛穴・角質・美白と透明美肌が目指せちゃうよ✨

先行美容液として使うと、
その後の化粧水のは入り方が違うのぐんぐん入っちゃう❤

テクスチャーは軽いんだけど…何度かに分けてお肌に入れ込むと乾燥知らずに🥺
ほんとお肌が生まれ変わるイメージ??

今度詳しく書くけど#ビフィダコンプレックスアンプル と一緒に使うのがおすすめだよー😊

レビュー④:@kimsonae

[Manyo Factory(魔女工場)] ガラクトミー ナイアシン エッセンス

実はずっと前から気になっていて
今使っていたスキンケアが終わる頃に試したくて
うずうずしてたガラクトミーのエッセンス💎

クリアな健やかな肌へと導いてくれる
スキンケアラインの中でも特に有名な
ナイアシン エッセンスはトーンアップケアや
肌のキメなどをビタミン・アミノ酸等の栄養が
豊富に含まれていて赤みもケアしてくれる✨

ベタつきがなくしっとりとしたテクスチャーです💫
ソネの気になるシミそばかす予防にも✨

この記事のキーワード