ピアー グロウリップティント レビュー

  • BBIA
  • Checco
  • グローリップティント
  • ティント
  • ピアー
  • メイクアップ
  • リップ
  • レビュー
  • 韓国コスメ

BBIA(ピアー)の人気商品、グロウリップティントのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@oh_decoo

BBIA(ビアー)
グロウリップティント

.

02:ビンテージ
05:ヴァンショー

.

みずみずしい艶感を出せるティント♡
色落ちしにくいので、ご飯を食べても多少色は残ります☻

.

02番色は柔らかなピンクで、合わせやすい色味💓

05番色は深みのあるレッドで、大人っぽくしたい時やこれからの季節に大活躍しそうな色味✨

レビュー②:@kisaki0129

最近いっちばん使っててお気に入りのリップ💄

BBIA(ピアー) グロウリップティント
2号 5号

2つを重ねるとめっちゃ可愛い😉💓

5号がベリー系のピンクで
2号が薄めのコーラルピンク

2号を塗ってから
5号を唇の中央に重ねると
ぽってりしたグラデーションのある
唇になるよ💋



まじで最近の写真のリップは
ほとんどこれです🥺
ティントだから色持ち良すぎるよ✨
マットじゃなくツヤ系です!

レビュー③:@rina__rrrr

うるうるリップティント🥺💄
(10%OFFクーポンあり✔️)

[BBIA(ピアー)] グロウリップティント 2号+5号 セット

自己診断でイエベ秋だった私が写真で使ってるのは002番!
このうるうる感堪らんよね🥺💭
ちなみにティッシュオフしても色は残ってるから飲み食いする時に付けて行っても全然大丈夫🙆🏽‍♀️

レビュー④:@sa_chi_sa_chi_e

[BBIA(ピアー)] グロウリップティント 2号+5号 セット
をゲット!

ツヤツヤ唇に。

良い香り♪

この記事のキーワード