ワンシン ナイアシンアミド 10% トナー レビュー

  • Checco
  • ONE THING
  • スキンケア
  • ナイアシンアミド
  • レビュー
  • ワンシン
  • 韓国コスメ

ONE THING(ワンシン)の人気商品、ナイアシンアミド 10% トナーのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@a.0420

ONE THING
NIACINAMIDE 10% TONER

パッケージも凄くお洒落な
ワンシングのナイアシンアミド!

お肌を保護して肌荒れを防ぎ乾燥によって
くすんで見えるお肌に潤いを与えて滑らかな
肌に整えてくれるよ🕊お気に入り😊
.
なにより魅力的なのは自分の使ってる
化粧品(化粧品・乳液・クリームなど)に
混ぜて使うことができるんだよね!

レビュー②:@omupiyo

ONE THING NIACINAMIDE 10%
.
Ordinaryの韓国版とも言われてるONE THING 🧖🏻‍♀️
高品質でコスパがいいと韓国でも大人気のブランドです- ̗̀ 💡 ̖́-
.
ナイアシンアミドは
︎︎︎︎︎︎☑︎ メラミン色素を抑制、くすみ改善
︎︎︎︎︎︎☑︎ 皮脂の過剰分泌を防ぎトラブル予防
︎︎︎︎︎︎☑︎ お肌の水分蒸発を防ぎオイリー肌改善
という効果がある私が求めてたそのもの🥺🔥
.
無色透明で無香料、少しトロミのあるテクスチャーで
ベタつきは一切なくすぐお肌に馴染んでくれます🤎
.
気になる使い方は
︎︎︎︎︎︎☑︎ コットンに含ませて使用、ミストとして使用
︎︎︎︎︎︎☑︎ 手持ちのスキンケア商品と混ぜて使用
︎︎︎︎︎︎☑︎ コットン等に浸してパックとして使用
ちなみに私は夜のみ化粧水のあとに使用してます🛁

レビュー③:@erina0604

めちゃくちゃ寒すぎて震えてる🥶
乾燥シーズン到来したら基礎化粧品やたら集めたなる。笑
最近韓国コスメのショップとかでよく見る
[ONE THING(ワンシン)] の
ナイアシンメイド10%🌿
これは
透明感・肌トラブル予防・肌のバリア機能強化
にいいみたいで
無添加やし安心して使える♬
いろんな使い方もできて えりなは化粧水前に使ったり
クリームと混ぜて使ったりしてるんやけど
お肌がもちもち柔らかになる🥺
色々種類あるからあれもこれも試したい!

レビュー④:@___y.style

不必要なコストを取り除き、肌に必要な
“ただ1つ”の原料を提案する韓国スキンケアブランド
「ONE THING(ワンシング)」の化粧水。

肌悩みにあわせた成分ををセレクトできます。
このシンプルで洗練されたパッケージも魅力的✨

私が選んだのはナイアシンアミド配合の化粧水。
お肌を保護し肌荒れを防ぎ、乾燥によって
くすんでみえるお肌にうるおいを与え、
滑らかなお肌に整えます。

今の自分の肌に合った成分をカスタマイズして
スキンケアできるのは、とても画期的!
必要な成分を厳選してスキンケアすることで、
スキンケア過多を避け、肌が欲している成分を
与えることで、美肌を目指すことができます。

最近息子に肌断食も大切なんだよって言われる私😅
まさにこのことですね🍃

レビュー⑤:@kumikopanda

[ONE THING(ワンシン)] ナイアシンアミド 10% トナー

💟ONE THING は
❣️不要な費用を抑え
お肌に必要なたった1つの材料を提案
❣️安全に厳選された原料のみを使用し
材料以外に有害な化学添加物は使用していない
❣️ONE THINGは消費者の知る権利を応援し、消費者の合理的な消費をサポート

✨ナイアシンアミド✨
私たちの体に必要な水溶性ビタミンB3
主に緑黄色野菜や親類肉類、魚類などの食品に含まれている成分で
韓国の食品医薬品安全処では美白機能成分と告示している

POINT1️⃣
澄んだ透明肌
ナイアシンアミドはメラニン色素の動きを抑制してくすみを改善し、透き通るような明るい肌を維持してくれる

POINT2️⃣
肌トラブル予防
皮脂が過剰に分泌されることを防いで肌トラブルを予防

POINT3️⃣
肌のバリア機能強化
肌の水分が蒸発されないように守り、オイリー肌を改善

✅皮膚刺激性テスト済み
✅ヴィーガン認証済

この記事のキーワード