モレモ ディライトフルオイル レビュー

  • Checco
  • moremo
  • ヘアオイル
  • ヘアケア
  • ヘアメイク
  • モレモ
  • レビュー
  • 韓国コスメ

moremo(モレモ)の人気商品、ディライトフルオイルのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@a.0420

ヘアオイルで髪質改善
moremo 
HAIR ESSENCE DELIGHFUL OIL

ドライヤー前の濡れた髪にも
乾いた髪にも使えるヘアオイルで
香りもいいしベタつき感なくサラツヤ髪に💗

かなりいい感じすぎて大好きになった!

レビュー②:@yukiko_92

軽い使用感なのに
しっかりコーティング✨
サラツヤ髪へ💕💕

moremo
HAIR ESSENCE DELIGHTFUL OIL
70ml

❤️8種類の植物油成分配合✨↓

★ブラジルナッツ油
(乾燥防止・柔らかさ維持)
★オリーブ油
(ビタミンEが豊富・ツヤを与える)
★アルガニアスピノサ核油
(アルガンオイル 保湿、弾力、ツヤケア)
★アーモンド油
(保護膜を形成、キューティクルを保護)
★ツバキ油
(潤いをツヤケア)
★マカデミア油
(パルミトレイン酸が多く含まれている)
★アボカド油
(ツヤを与え、フケを予防)
★デザートオイル
(サポニンを多量含有、皮膚鎮静ケア)

髪のパサつき、枝毛が気になる方、
オイルのべたつきが苦手な方や、
静電気がひどく髪がまとまらない。
そんな人におすすめのヘアオイル✨

髪のダメージ、毛量が多い、
年齢による白髪もあり、
まとまらない、、だけど
重たいベタつくオイルが苦手。

そんな私にも、これは本当
良きだわ🥰✨

1本で、
ベタつきなく、しっかりと髪を
コーティングしてくれて、
水分も補給してくれる💙
油分と水分のバランスも
取ってくれるので、
ヘアアレンジもしやすいです✨

私の髪も、イキイキしてきたよ❤️
早く使えば良かった…。。

使い方は、
シャンプー後にタオルドライし、
適量を塗布。ドライヤーをかけます。
ドライヤー後に再度塗布して、
髪の毛を整えると、ツヤサラです💓
乾いた髪にももちろん使えます✨

というわけで、
今回の商品はモレモの
HAIR ESSENCE DELIGHTFUL OILです!

レビュー③:@arika_gram

韓国で人気!moremo ヘアオイル!

最近使ってるヘアオイル♪

お花畑みたいな匂いで癒される〜😵‍💫
ダメージが気になるんやけど、
結構しっとりするからまとまるしいい🙆‍♀️!!

レビュー④:@lily_70626

\\大人気ヘアオイルで髪質改善//

moremo

HAIR ESSENCE DELIGHTFUL OIL
¥1,738(税込)

▫️8種類の植物性オイル成分がケアからコーティングまで!
▫️お風呂上りに塗布してダメージケアや
乾燥が気になる時に塗り直して保湿したりスタイリングの仕上げにも使える
▫️髪の絡まりを減らしてくれる

モレモは大好きで
ウォータートリートメントヘアトリートメントミラルク、リカバリークリーム、ヘアカラーと色々試したことがありますが、このオイルトリートメントは初めて💓

いい香りで、つけると髪がしっとりする感じ。
ベタベタ感もなく、軽い使用感。
髪も乾燥しているのでしっかりケアしていきます!

レビュー⑤:@cosmeloverinko

ヘアケアで有名なモレモ🍑🖤
みなさん、一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか🥺💋

私もmoremoのウォータートリートメントは愛用してました❤️

✨8種類の植物油成分でしっかり保湿

髪のパサつきや枝毛が気になる人🙋‍♀️
オイルのべたつきが苦手な人🙋‍♀️
静電気がひどく髪がまとまらない人🙋‍♀️
そんな人におすすめ❤️

📎ヘアエッセンスが毛髪をコーティング✨

📎やわらかくてシルキーなオイルとダメージヘアをいたわる植物性オイルを配合✨

📎ベタつかず、まとまりのある髪へ✨

📎サラッとして軽い使用感で、傷んだ髪をイキイキさせます✨

何しろ香りがすっっごく好み😳💕
沢山のヘアケア商品を展開しているだけあって、
品質も素晴らしい✨
このオイルはスタイリングにも使えるし、夜のお風呂上がりにも使えます💕
自信を持っておすすめできます(´///ω///`)🍑笑

この記事のキーワード