アイオペ ダーマリペアシカクリーム レビュー

  • Checco
  • IOPE
  • アイオペ
  • クリーム
  • シカ
  • スキンケア
  • ダーマーリペア
  • レビュー
  • 韓国コスメ

IOPE(アイオペ)の人気商品、ダーマリペアシカクリームのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@panchapanchagram

クッションファンデが有名なアイオペから出たシカクリーム !!
ダーマリペアシカクリーム /アイオペ

ヒノキ葉エキスをはじめとしたお肌に優しい成分が、敏感になった肌をやさしく包み込み、うるおいで満たすクリーム!
固すぎず柔らかすぎず使いやすいクリームでした!

レビュー②:@reno1020an


こちらは IOPE様の
ダーマリペア シカクリームです😌💕

—–*—–*商品詳細*—–*—–

ヒノキ葉エキスをはじめとしたお肌に優しい成分が、
敏感になった肌をやさしく包み込み、
うるおいで満たすスキンケアアイテム💫

—–*—–*使用感想*—–*—–

濃厚なクリームなのに肌に馴染ませると、
柔らかくバームのように溶けてくれる💓
ベタつきも刺激も香りもないので、
敏感肌の方、荒れてしまった肌にも◎な
めちゃくちゃおすすめシカクリームです🥰👍

レビュー③:@sakusakuasuka0521

クッションファンデの祖、
IOPE(アイオペ)から出ているこちらの
ダーマリペアシカクリーム。

マデカッソシドやパンテノールや
ヒノキ葉エキス配合の
ダメージを受けた肌をいたわるクリーム✨

累計販売数234万本突破しているのだとか!

チューブ型で水色と白の
パッケージがおしゃれ🤍💙

クリームはそんなに固くなく、
スルスルと伸びます。

無香料なので他のスキンケアの香りと
ケンカしなくて良いなーと思いました💕

塗った後はベタベタせず、
潤うんだけどさらさら。

クリームでよくある
「ベタつき」が苦手な方にオススメ♡

レビュー④:@yukiko_92

お肌にやさしい🥰
定番人気✨クリーム✨
わたし的には、春にかなり
活躍する👍

IOPE
ダーマリペア
シカクリーム

💙10のフリー💙

★パラベン
★動物性原料
★着色料
★香料
★鉱物油
★ポリアクリルアミド
★ムイミダゾリジニル尿素
★トリエタノールアミン
★シリコン
★PEG界面活性剤

💚マデカッソシド
💚パンテノール
💚ヒノキ葉エキス 配合。

お肌に優しく包み込んで、
水分保持力をサポートする
保湿クリームです💙

植物成分を丁寧に、
低温抽出した植物由来成分で、
乾燥によるダメージをケアして
くれます🥰

お肌が弱い方でも、使いやすい。
皮膚に対する
刺激性を確認するテスト済み。
(テスト済みでも合わない場合は
あります)

IOPEのシカクリームは、
保湿力が高いなーっていう
わたし的な印象です🥰

私の地域では花粉は春に
そんなに来ないんだけど、
風が強くてお肌がカラカラになる
時があり、マスク生活も重なるので
こちらはバームのように使える
クリームだなぁという印象です💙🥰

部分的にも、全体にも、
特に乾燥肌、敏感肌の方には
合うかな❤️と個人的に思います✨

こっくり、なめらかなクリームで
天然由来の成分がすごく良いね💙
肌が弱い私も1本は持ってたい
クリーム😊

就寝前に塗ると、今時期は
乾燥からお肌を守ってくれると
思うしね❤️
安定の使用感で、人気のクリーム
です💕

レビュー⑤:@_ma_s_a_a_

肌が弱くて中学生から、ずっと使ってるヒノキを使ってるメーカーさんがあるんだけど…
めためた高いのよ🙄

✔IOPE(アイオペ)
ダーマリペアシカクリーム
コレ、敏感肌の人に向いててヒノキ成分使っててプチプラ‼️

この記事のキーワード