バニラコ クリーンイットゼロクレンジングオリジナル レビュー

  • BANILACO
  • Checco
  • クリーンイットゼロ
  • スキンケア
  • バニラコ
  • レビュー
  • 韓国コスメ

BANILA CO(バニラコ)の人気商品、クリーンイットゼロクレンジングオリジナルのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@usagino_shippo1234

BANILACO
clean it zero cleansing balm original

スパチュラで取り、肌に乗せるととろっと溶けて
スルスルとメイクも毛穴も鼻の黒ずみさえも
優しく落としてくれる優秀なクレンジングバーム💓

私の中で取れないで有名のCLIOのキルラッシュスーパープルーフマスカラを綺麗に落としてくれるのは本当凄い!✨

この香り嫌いな女の子いるのかな?🤔
甘くて美味しそうな匂いだから
化粧を落とす時にいつも幸せな気持ちになっちゃう👼

今回私はオリジナルのピンク色を買いましたが
肌質によって選べるみたいなので次回は乾燥肌向けのものを買おうかな😉

レビュー②:@a.0420

大人気のBANILA CO(バニラコ)
Clean it ZERO Cleansing Balm Original

このシリーズ何回リピしたんやろか😂

大好評すぎて即完売しちゃったみたいだけど..😢

シャーベットのようなテクスチャーとろとろバームが
しっかりメイクオフしてくれるよ💗

アセロラの香りも👌

レビュー③:@yukiko_92

banilaco
バニラコ クリーンイットゼロ
クレンジングバーム オリジナル

韓国でも大人気✨
10年以上愛されている、
ロングセラー商品です💕

私が使い出したのは、
最近ですが、
冬のクレンジングは、
やはりバームがお肌にやさしく
好きです💓

Clean it Zeroの、
【ゼロ】という名前には、
5つの意味があるのを
知ってますか?🥰

①『洗い残しゼロ』
ティントや
濃いめの
ウォータープルーフマスカラなど、
リムーバー必要なし‼️
と思わせてくれる洗浄力で
スルっと落としてくれる✨

②『老廃物ゼロ』
お肌に溜まった老廃物も、
一緒に洗い落としてくれる✨

③『垂れ落ちゼロ』
使い初めは、シャーベット状で、
肌につけると、オイルに変わる
クレンジングバーム。
洗ってる最中に、
腕や顔に垂れ落ちてこない✨

④『ヌルヌルゼロ』
バームを洗い流す時、
ヌルヌルするから、、っていう
苦手な方もいるかもだけど、
こちらは、さっぱりと洗い上げる✨
ヌルヌル感がないから不快じゃない✨

⑤『刺激ゼロ』←個人差はあり。
お肌が敏感な方や肌弱さんも
安心して使用できる
アレルギーフリーで、
香料や人口色素を使っていないのも◎
肌への負担も軽減✨

使用感には個人的がありますが、
こんな風に、
ゼロという名前には、
こんな意味が隠されてました💓

実は普段は面倒臭がりな私で、
冬しかバーム使わない時もあるけど
韓国バームで使うなら、
これが一番安心できる🥰
と、いう、安心感あります✨💓

レビュー④:@uli_tokki

冬場に使いたい.ᐟ とろけるバーム♡
.
.
韓国スキンケアブランド banilaco𓈒𓏸

人気のクリーンイットゼロクレンジングバームは
口コミアプリ LIPSの2021年クレンジングバーム部門
でもベストコスメに選ばれています𓍯
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
.
メイクに毛穴汚れもスッキリ落とすのに
お肌にやさしくて荒れないところがいい.ᐟ
.
.
過剰なクレンジングにならないように、肌バリア
をつくる植物由来成分⇣が配合されています𓂅

*アセロラエキス … 水分補給
*ルイボスエキス … 栄養補給
*竹の葉 & 茎エキス … 生気付与
*アンジェリカ根エキス … 保湿ケア
*植物性スクアレンナチュラル水分保護膜成分
.
.
手に取ったときのテクスチャーはかためで
シャーベットみたいにザクザク取れます𓆸

中にスパチュラとフタがついてて衛生的𓎩
.
.
お肌に触れると とろけるようになるので、
ゴシゴシこすってしまってダメージになる
心配もありません𓈒𓏸

流れてしまわずにしっかり密着して
のびも良く、スルスルとなじんでくれます𓂃

少なめの量でも結構カバーできました◎
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
.
使い方は、汚れをとかすイメージでバームを
なじませてから水を少しずつ足しながら
乳化させていき、ぬるま湯で洗い流せばOK.ᐟ

水を加えると バームはサラッとしたミルク状
になってベタベタせず、スルンと流れました𓎩

洗顔後はお肌表面の汚れや油分が落ちて
ツルンとした感じになり、ツッパリ感やヌメり
はまったく残らなかったです◎

オールインワンクレンジングなので
ダブル洗顔は不要とのこと𓈒𓏸
.
.
クリーンイットゼロクレンジングバームシリーズ
は敏感肌用など肌タイプ別で出ていて、
今回お試しした O はいちばん標準のもの𓎪

洗い流したあとで すぐ保湿すれば、
敏感肌の私でもあまり乾燥を感じませんでした○
.
.
まだまだ寒いこの時期に重宝したいアイテムです𓍼

レビュー⑤:@yyukaaa2424

韓国で2008年に発売して以来、
累計5,000万個以上売り上げたロングセラー商品❣️

●BANILA CO
クリーンイットジェロクレンジングバーム
オリジナル

ルイボスエキス、 マルピギアグラブラ
果実エキス配合で高保湿で肌にハリを与えてくれます💗

シャーベットアイスクリームのような
テクスチャー🍨

お肌に乗せると溶けて、しっかりメイクを
キャッチして落としてくれます👏

ウォータープルーフも対応!

香りも好き!ほんのりアセロラの香り❣️

この記事のキーワード