ジョンセンムル エッセンシャル スキンヌーダークッション レビュー

  • Checco
  • JUNGSAEMMUL
  • ジョンセンムル
  • ファンデーション
  • ベースメイク
  • レビュー
  • 韓国コスメ

JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)の人気商品、エッセンシャル スキンヌーダークッションのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@love.be.born

【⸜♥⸝‍愛生の美容情報⸜♥⸝‍】
めちゃくちゃ肌なじみ良くて陶器肌になれるクッションファンデに出会ってしまいました🤭💞

🌟JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)
エッセンシャル スキンヌーダークッション+リフィル (Pink Light)

しっとりと密着して、自然なツヤとカバー力で長時間崩れない透明肌になれます✨

リフィルもセットだからコスパも良きです👍🏻

レビュー②:@maripo_jp

ずっと気になっていたジョンセンムルのクッションファンデ

☑︎エッセンシャル スキンヌーダークッション/19 Pink-Light

保湿力とツヤがすごく好みです👏👏

カバー力もあるから、わたしはパフに少しだけ付けて丁寧に広げて使うのが好き🙆‍♀️

レビュー③:@ths__555

ミシャから始まり
ここ数年韓国のクッションファンデ愛用者なんやけど、
今回はジョンセンムルの
スキンヌーダークッションファンデを♩

⁡私が選んだのはツヤ肌タイプのピンクライト。
ツヤタイプってヨレやすかったりするけど
これは崩れにくくてツヤツヤのツルツルになるし、
ツヤ感もヌメヌメやテカってるように見えなくて、
まるで内側から発光しているようなツヤ肌になれる!✨

レビュー④:@neco.ee

JUNG SAEM MOOL
エッセンシャル スキンヌーダークッション+リフィル
(Fair Light)
.
少量でしっかりのってくれて
肌トーンが均一にアップします!
程よくツヤ感がでます。
くすみの強い肌なので変に浮かないか心配やったけど
馴染みがよかった👌🏻

レビュー⑤:@sumimayu


韓国のクッションファンデはカバー力、密着力ともに優秀なアイテムが多くて、今かなり注目してます☝️✨

最近の個人的ヒットがJUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)の『エッセンシャル スキンヌーダークッション』🇰🇷

テクスチャーがとても細かいから、ファンデが崩れやすい乾燥肌の時期でもキレイに密着❣️時間が経っても崩れ知らずのなめらかツヤ肌を演出してくれるよ✌️

また天然保湿成分配合で長時間肌が乾燥せず、光の補正効果で顔色を華やかにトーンアップしてくれるのも嬉しいポイント❤️

カラーはピンクライトとフェアーライトの2種類で、私は明るいアイボリー系のフェアーライトをチョイス👍

スキンケア後、顔に優しく叩き込むように塗布する事で、薄付きながらカバー力を感じる透明素肌になれるので気に入ってます🥰

この記事のキーワード