エチュード プレイカラーアイズ ハーシーキスチョコ ブラシキット レビュー

  • Checco
  • ETUDE
  • KISSES
  • アイメイク
  • エチュード
  • チョコレートアイシャドー
  • レビュー
  • 韓国コスメ

ETUDE HOUSE(エチュード)のプレイカラーアイズ ハーシーキスチョコ ブラシキットのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@tomoko_blingbling48

ETUDE HOUSE
プレイカラーアイズ
ハーシーキスチョコブラシキット
01 ミルク

ブラシもセットになってて、すぐにメイクできる♡

アイシャドウはベーシックなブラウンやけど、ラメの力で可愛いくも仕上がると思います😍✨
ほんのりチョコの香りがして、チョコ食べたくなるwww

発色も良いし、粉飛びもしない!
買って良かったアイシャドウパレットです♥️

レビュー②:@reno1020an

こちらは @etudejapan 様の
プレイカラーアイズ ハーシーキスチョコ
ブラシキット 01 ミルクです😌💕

—–*—–*商品詳細*—–*—–

本物より本物っぽいハーシー💋
キスチョコパッケージとミルクチョコのように
柔らかくクリーミーな4色🍫✨

—–*—–*使用感想*—–*—–
・捨て色なくて発色もよく、香りまでチョコなんです🍫✨

レビュー③:@yukiko_92

甘い香り🍫に癒され🥰
バレンタインメイクにも
普段使いにも可愛すぎる
アイシャドウ💕

🍫ETUDE🍫
キスチョコレート
プレイカラーアイズ
ブラッシュ キット

まるで本物のチョコみたい🍫
バレンタインも近いし
テンション上がるね✨😍

可愛らしいパッケージデザインと、
なめらかに彩るブラウンカラー🤎

このシリーズ、ずっと可愛いと
思ってたけど、なんで
買わなかったのか後悔する程
可愛い❤️

ふわふわのブラシ付きなのも
とても良い😍

目で見て癒され、メイクして
癒されるような、
甘くやさしい目元になるよね✨
ミルクは個人的に、そんな
印象のパレットだなぁ🤎

やさしくふんわりなブラウンに
シャイニーなシルバーラメ✨
💕好みすぎる💕😍

誰でも似合うカラーだし
使うたびに、
甘いチョコの香りが広がって
テンションも上がるし、
幸せな気分になるよ🥰

家族やお友達、
大切な人へのプレゼントにも
◎だなと思いました💓

レビュー④:@a.0420

ETUDE HOUSEのチョコレートアイシャドー🍫
PLAY COLOR EYES BLUSH KID 01号 MILK
可愛すぎるでしょおおお〜🤎🤎🤎
.
専用のブラシ付きでブラシまで可愛いし
アイシャドウは香りまでチョコなんです🧸🤎
発色もとっても良くてひと塗りで密着!
ラメの感じもとってもよかった😊
使うのもったいないけど..使ってみたら
良すぎてむしろ毎日使いたくなるパレット!
.
他にもあるみたいで気になる😘😘

レビュー⑤:@haana0424

この見た目、、可愛すぎる😳💗

エチュードのハーシーキスチョコとのコラボアイシャドウ✨

あのキスチョコの形そのまんまで、ほんとに可愛いの🥺

さらにこのブラウンカラーは使いやすいしラメ綺麗だしおすすめ!

柔らかなブラウンカラーなので、目元がきつくならないんです✨

ブラシ付きなのも便利。

この記事のキーワード