アンリシア プリティーイージーグリッタースティック レビュー

  • Checco
  • Unleashia
  • アイメイク
  • アンリシア
  • レビュー
  • 涙袋
  • 韓国コスメ

Unleashia(アンリシア)のプリティーイージーグリッタースティックのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@hukusuke831

unleashia
プリティー イージグリッタースティック
N°1スリルド

雪のようなキラキラのグリッターがぎっしり♡
するする描けて、手早くやればぼかせるけど、密着すればメイクオフシートでゴシゴシしてもヨレない優れもの◎

こんなうるうるなメイクでイルミネーションデートしちゃいたい♡
本当に崩れないからマスクメイクにもかなりおすすめです!

レビュー②:@sakura.ayumin

細かいキラキラでさりげなく
美しい目元を演出。

UNLEASHIA(アンリシア)]
フリーイージーグリッタースティック 使用カラー(N2)

ほんと細かいキラキラ感。
光に当たると更にキラキラ✧︎
目の下から目頭にかけて使ってます🥰

レビュー③:@m.m.i.1111

アンリシア スティック型グリッター
UNLEASHIA ーアンリシアー
フリーイージーグリッター
         
⭐︎N2 Flutter⭐︎
ときめき溢れるベージュシャンパン
:
:
スティック型だから簡単♪

冬も目元キレイにキラキラしちゃって☺︎♡

レビュー④:@viptoplove

UNLEASHIA(アンリシア)
プリティーイージーグリッタースティック(N1)

アイメイク👀に使う時にハマってて🧡
スティックタイプでめっちゃ描きやすい👏
ラメもキラッキラ✨で滲まないし夕方になってもヨレナイ🙆‍♀️

グリッター系って時間がたつと⏰
顔中に飛び散ってたりするけど😂
全くソレもない🙆‍♀️

涙袋に描いたり👀目頭にチョンと乗せたり✨アイシャドウとして使えるし万能なアイテム🥰

レビュー⑤:@miki.sekiguchi

UNLEASHIA
N1 Thrilled ✨

グリッター入門者でも簡単にデイリーに使えるアンリアシアのPretty Easy Glitter Stick

にじまず
ギラギラしすぎない品の良さも好き

そして24時間密着なのも
目元に使いやすいの👀

これで涙袋と目頭を少しキラキラにして
元気のある顔にしているよ❣️

こつは使用したあと
指でぽんぽんなじませる

そうすると、かなり自然な仕上がりになる!

イベントなどには
アイホール全体に使ってキラキラさせても絶対可愛い😍
(イベントとかあるかなぁ?笑

この記事のキーワード