ラネージュ クリームスキン レビュー

  • Checco
  • Laneige
  • クリーム
  • クリームスキン
  • スキンケア
  • ラネージュ
  • レビュー
  • 韓国コスメ

LANEIGE(ラネージュ)のクリームスキンのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@_mn327

LANEIGE(ラネージュ)クリームスキン🙂💗

クリームを丸ごと一本入れた化粧水✨
テクスチャーはさらさら系で
お肌に馴染みます😳💕
容量もたっぷりで保湿力も高いので時短スキンケアにも🙆‍♀️

レビュー②:@amigrk15321

このLANEIGEクリームスキンは寒くなってきたら
絶対ゲットしようと思ってた物のひとつ〜!
化粧水にクリームをまるまる1本溶け込ませた
良いとこ取りのアイテムで肌トラブルがある時にも
使える優しい使い心地💭

重ね付けすると本領を発揮してくれてなめらかで
艶のある肌にしてくれるから秋冬にぴったり🥳
使い続けると肌がやわらかくなって安定してくるって
ウワサの通りのふわふわ保湿液で使用し始めてすぐ
海外ファンがいっぱいついてるのに納得した..☁️

レビュー③:@mikakohisa

韓国の国民的化粧水
#ラネージュの#クリームスキン❣️

韓国の友達に聞いたら、そういえば
みんなもってるって言ってた!

丸々一本、乳液が溶けていて、みっちり潤う保湿力が売りです❗️これ一本でケア終了✨

テクスチャは、シャバシャバしてるけど、塗るとめっちゃ潤う😳
これからの季節にもってこいです。

蓋はカチッとしまって衛生的🐯◎!

レビュー④:@__rui._____

ラネージュのクリームスキン

韓国では「国民化粧水」と呼ばれているほど有名で、数々の美容アワードを受賞しているトナーなんだよ♡

クリームがまるごと1本化粧水に溶け込んだトナーなので、お肌に馴染ませたあと少し重ために感じるかな‪ 𓈒𓏸

初めはサラッとしたテクスチャーなので、お肌全体にスっと馴染んでくれるよ♡
乾燥が気になる人はこれ1本でしっかり保湿されるので秋冬のケアは本当にオススメ♡

安心ポイント☺︎✓
PEG界面活性剤、合成色素、香料、動物性原料、トリエタノールアミンが入っていなく5つの無添加商品なんです♡

レビュー⑤:@moka_amolir

[LANEIGE(ラネージュ)] クリームスキン

クリームスキン一本でスキンケアが終わるという、
化粧水と、保湿クリームを兼ねたもの。

全ての肌タイプさんにokです🥺

テクスチャーはサラサラだけどしっとりって感じで無香料です✨

この記事のキーワード