ヘラ ブラッククッション レビュー

  • Checco
  • HERA
  • ファンデーション
  • ブラッククッション
  • ヘラ
  • メイクアップ
  • レビュー
  • 韓国コスメ

HERA(ヘラ)の人気商品、ブラッククッションのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@a.0420

既に使ってる人も多いとは思うけど…
韓国国内でも大人気のBLACK CUSHION
今回あたしが選んだCOLORは21N🧏🏼‍♀️
.
☑︎大きさが異なる3種類の粒子を配合した
レイヤーレスマットテクスチャー採用
大きい毛穴や荒れた肌にも薄く均一に密着!
☑︎密着力・カバー力・ヨレ・くすみを
24時間維持!完成度の高いキープ力を実現!
.
マスク移りもしにくいことで定評のある
HERAのブラッククッション実際に使ってみて
カバー力がとにかく大満足でした🤍
ただ少し重めマットになるので
ツヤが欲しい方には重い印象になるかな..と。
.
ファンデよりも潤い感のある印象で
セミマットという仕上がりになって自分的
かなりいい感じで気に入りました🧸🤍
.
セミマットでも重くならないのでおすすめ!

レビュー②:@akanes.diary

HERA BLACK CUSHION
17N1 IVORY
.
SPF34 PA++
.
密着感が良くしっとりツヤが出るよ。

クッションにファンデを持って行かれる事も少なくて
マスクにも色移りしにくく崩れにくいから毎日使いしやすいよ。

これからの季節にピッタリなクッションファンデ💖

レビュー③:@misskobe_2020_5

[HERA(ヘラ)]
ブラッククッション (21N1)

塗っている感じがしないのに
カバー力が凄いクッションファンデ

マスクへの色移りもほとんどないし
ヨレないから今の時期ほんとに嬉しい!

アジア女性の肌を綺麗に魅せることに
特化しているから、
自分にピッタリのカラーで
肌本来の美しさを引き出してくれるんだって

香りやケースもおしゃれで
洗練されているから
使う度に気分あがる!

レビュー④:@towah_aru

こちらは、凄く気になってたHERA BLACK CUSHION🥰

パケがゴージャス💕💕
SPF34 PA++
24H COVER FIT😳❗️

私は17N1を…💕

これ期待してただけあるわぁ❤️❤️
カバー力申し分無いね🤔
あと崩れにくいし、ティッシュで抑えたけどほぼ付かなかったよ🥰

私の汚肌を綺麗に見せてくれるファンデを探して三千里…
良いと聞いた物はお金ある限り買う…
そう、国内外プチプラデパコス問わずね…(誰?)
カバー力重視ではなく、肌を綺麗に見せてくれれば良いのよ私🤔

ガッツリメイクする時はファンデもガッツリだけどね🤔

今マスク生活だからね、ドロドロしない、かつパサパサにもならないのをかき集めたいっ😂

さすが美の国🇰🇷

レビュー⑤:@yuu_cosmelife

【マスクにつかない!最強ファンデ】

▪︎HERA
ブラッククッション
23N1 ベージュ
SPF34/PA+++

韓国国内でも大大大人気の
HERAのクッションファンデ!

マットなテクスチャーでマスクにつきにくく、
キープ力が高いので絶対に崩したくない日におすすめ💗

毛穴や凹凸に溜まることがなく
肌にしっかりとフィットしてくれます!

色は全部で8色展開。
フローラルにムスクとウッディが加わった
上品な香りがほのかに香ります💓

このクッションファンデ、
通常だとデパコス並みのお値段で
買うにはためらっちゃう人も多いと思います😣

この記事のキーワード