エスポア プロテーラービーベルベットカバークッション レビュー

  • Checco
  • Espoir
  • エスポア
  • ファンデーション
  • プロテイラービー
  • メイクアップ
  • 韓国コスメ

ESPOIR(エスポア)から発売された人気商品、プロテーラービーベルベットカバークッションのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@yukari_days

リラックスしたマットスキンに✨
.
.
薄いけど、強力な圧倒的カバー力♡
マットだけど乾燥せず、快適な使用感。
クッションの限界を越える持続力まで!!
.
新感覚のベルベットマットテクスチャーのカバークッションファンデーションです。
.
.
.
😊良いところ😊
マットテクスチャーとのことですが、ほどよくベースのツヤ感もそのままで、しっかりと色ムラなどはカバーしてくれました☺️
厚塗りにならないのに、ハイカバーなところがデイリーに使いやすい✨
わたしは顔全体ではなく、顔の中心に塗っています♡
カラーは、21アイボリーがイエベ春のわたしにぴったりでした🌷
クッションファンデーションでは、珍しいクリアな赤いコンパクトが可愛くて、テンションが上がります❤️
.
☹️惜しいところ☹️
使用感ではないですが、SPF34.PA++だと、真夏に単品で使うにはちょっと心配かな〜と思いました。
いつもベースでSPF50を使うので大丈夫ですが🙆‍♀️💖
.
.
.
エスポア好きさんは、ぜひチェックしてみてね😇✨

レビュー②:@rororo24

\\espoirから赤クッション♥️//

🌻espoir/
プロテーラービーベルベットカバークッション
21号

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この新作クッションファンデは
・圧倒的カバー力
・超密着マット
・パワーラスティング が特徴な商品☺️

これから夏になるとテカリが気になったり
メイク崩れが気になる人が増えるのでは?
そんな方におすすめのマット~セミマットな
仕上がりになるファンデです!

実際に使ってみると、確かにカバー力高い😳
espoirのクッションはビーグロウのタイプも
愛用していますが、そちらよりしっかりめかな?
厚塗りになりやすいので少しずつ重ねると🙆‍♀️

素肌感&ツヤ重視→ビーグロウ
カバー力&崩れにくさ重視→ビーベルベット
でそれぞれおすすめです🌿

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

レビュー③:@_______ico

🔴𝙚𝙨𝙥𝙤𝙞𝙧🔴
𝙋𝙍𝙊 𝙏𝘼𝙄𝙇𝙊𝙍 𝘽𝙀 𝙑𝙀𝙇𝙑𝙀𝙏
𝘾𝙊𝙑𝙀𝙍 𝘾𝙐𝙎𝙃𝙄𝙊𝙉 𝙎𝙋𝙁34 𝙋𝘼++
𝟮𝟭 𝙄𝙑𝙊𝙍𝙔 𝟭𝟯𝙜
🔴
明るめカラーの”21 ivory”
塗った感じは軽く、肌との馴染も良かったです◎

シミも毛穴もカバーできてとっても良かったです✨

マスクにもつきませんでした😷◎

パフは、しっとりふわふわしていて、今まで使ってきたクッションファンデのパフの中で一番です✨

肌触りが最高でした♪

リフィルも付いていてありがたい🥺
長く使えそうです♪

レビュー④:@lhboo__

\\ espoir Be Velvet //

🟠いいところ
・パフがふわふわで触り心地がいい💓
・薄づきで塗りやすくて、伸びもサイコウ😊❤️
・カバー力がかなりあって、マスクにもつかないからメイクがキープできる💄
・容器も高級感があってお洒落🌷
・リフィルがついてるからお得感があって嬉しい🥰
・水で洗っても取れなかったから、これから夏の季節には汗をかいても大丈夫なのは魅力的🌼

🔵惜しいところ
・カバー力がある分、塗る量に気をつけないと厚塗りになってしまう時がありました😂
・乾燥しやすいなって思いました!

レビュー⑤:@coco_apple_com

韓国コスメ🇰🇷
espoir
「Pro Tailor Be Velvet Cover Cushion」
(本体+レフィル付き)
.
.
.
美容大国 韓国でも韓国だけでなく日本でもオシャレ女子に大人気のコスメブランド
「espoir」
.
.
中でも人気なのがクッションファンデ
薄づきなのに圧倒的なカバー力と素肌感を活かしたつけ心地
さらにトーンアップとキメを活かした精巧なメイクアップを提案するプロテイラーシリーズ
.
今回はそのプロテイラーシリーズの新作クッションファンデをお試しさせていただきました🙌
.
.
パッケージも今回 新リニューアル✨
クリアで光り輝くRedケース
カッコいいデザイン
4色展開
.
.
このクッションファンデの特徴はやはり
薄づきなのに密着型してよれずにメイクキープ
そして強力なカバー力とマット仕上がり
.
さらにパワーアップして、マスク生活にも対応したマスクプルーフ処方なんだそう💡
長時間マスクをつけても色移りせずに素肌を活かしたメイクキープ
.
.
ゆらぎがちで、肌も敏感になっている人でも使える低刺激なベースメイクです
.
マスク生活で揺らぎがちな肌にも使えて
薄く軽くつけ心地のいいクッションファンデ
なのに今までのカバー効果とキレイなムラのないマット仕上がり
.
マット好きな方には超オススメ‼️
この夏 かなり使える最強クッションファンデです
.
見た目の可愛さだけでなく
効果も使用感も最強レベル
新感覚のespoirのクッションファンデ
.
かなり気に入っています✨
人気色は完売しそうな予感
是非お試しください

この記事のキーワード