ラネージュ リップスリーピングマスク #ピンクグレープフルーツ レビュー

  • Checco
  • Laneige
  • グレープフルーツ
  • スキンケア
  • ラネージュ
  • リップケア
  • リップスリーピングマスク
  • リップマスク
  • 韓国コスメ

LANEIGEの元祖リップマスク#ピンクグレープフルーツのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@chobiiiii_

\ ぷるぷる唇に💋 /

夜のリップケア‪‪❤︎‬

リップ スリーピングマスク
グレープフルーツ

♡寝ている間に角質ケア&潤いチャージ!

夜寝る前に塗るだけで次の日の朝ぷるぷるな唇になる!
縦ジワがないってこういう事かってなりました😭✨

長時間潤いをキープしてくれるので、昼間に使えばリップクリーム塗り直さなくてもいいの!

♡とろっとしたテクスチャでピタッと唇に密着!

見た目は硬そうだけど、スパチュラでするするとれる柔らかいテクスチャです✨
スパチュラも塗りやすくて良い🙆‍♀️

密着度が高いのも長時間うるおいを保つポイント✨

♡グレープフルーツの香り🍊

リップ スリーピングマスクの種類は4種類あって、私が使ったのはグレープフルーツです!
ほんのり爽やかな香りがします🍊

少し時間がたてば香りがなくなるし、そこまで強い香りではないので、匂い付きリップが苦手な方でも使えるかなと思いました😌😌

♡大容量でコスパ良し!

最近毎日のように使っていますが、全然減らない!笑
バームの伸びがよくって少量で唇が潤います✨

内容量も20gとたっぷりはいっています🙌🙌

レビュー②:@haana0424

世界的に人気なLANEIGE リップスリーピングマスク EX。
なんと5秒に1個売れているんだそう😳

美容好きの方たちも高確率でこれ持ってるイメージ。

私の唇は肌同様よわよわで、皮を剥いてしまうクセもあり😇
一日中保湿してないとすぐ荒れてしまうんです。

でもこれ夜寝る前に塗っとくと翌朝すごくしっとりしていて🥺✨
評価高いだけあって、めちゃくちゃよかったです、、!

とろりとしたテクスチャーがしっかりと唇に膜を張って保湿してくれる感じなの。

わたしが使っているのは爽やかなグレープフルーツの香りのものです🌿

レビュー③:@a.0420

リップスリーピングマスクEX
ピンクグレープフルーツ!

寝る前に一回塗るだけで
寝ている間に角質ケアしながら
潤いチャージしてくれる🤍

塗り直す必要もなく朝までしっとり〜!

朝起きた時の唇の潤い感が全然違うの😳✨

もっと早く知りたかった〜!!笑
.
4種類香りがあってアップルライムも
注文してしまった🍏🍎また載せるけど😂

とにかく使ってまじでよかったナイトケアリップ!
おすすめすぎる〜!!!!!

レビュー④:@yunajp

\翌朝ぷるんぷるんの唇に/

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:
LANEIGE(ラネージュ)
リップスリーピングマスクEX
ピンクグレープフルーツ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:
5秒で1個売れている大人気なリップスリーピングマスクEX
ジャータイプだけど、塗りやすいチップも付いてるので手が汚れる心配もない
このチップはとても使いやすかった!

トロっとしたテクスチャー
唇に触れた瞬間に溶けて唇に密着する
伸びも良くて唇に膜を張って優しく包む感じ

寝る前に一回塗るだけで寝ている間に角質ケアしながら潤いチャージしてくれる
塗りなおす必要もなく朝までしっとり保湿
朝起きたとき唇を触ると驚きにもっちりしている
口が乾燥したり皮剥くこともだいぶ減った

4種類の香りがあって、
個人的に柑橘系が大好きなので、
このオレンジのグレープフルーツの甘く爽やかなシトラス系香りが一番気に入っている

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:

レビュー⑤:@ayaka0119v

これ、もともとベリーを愛用してて
違うフレーバーも試したかったんですよね😍⠀

こってり濃厚なテクスチャーで
寝る前に塗ると翌朝もまだまだしっとり☀️

これからの季節は特に欠かせない
大大大好きなリップマスクです😚❤️⠀

この記事のキーワード