魔女工場 ピュアクレンジングオイル レビュー

  • Checco
  • クレンジング
  • クレンジングオイル
  • スキンケア
  • ピュアクレンジングオイル
  • 韓国コスメ
  • 魔女工場

魔女工場の大人気商品、ピュアクレンジングオイルのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@arikoroa

話題のブランド魔女工場!!
やっとデビューできた🥺✨
期待大すぎるピュアクレンジングオイルです!

色々試してみたいクレンジングの中でも、
1番気になってたのがこの魔女工場のクレンジング!
理由は絶賛されているレビューが多いから🥺✨

さらっさらのオイルクレンジングで、
まずはメイクとなじませます。
そして必ず少しずつぬるま湯を足して乳化をさせます!
水と混ざって白くなるので優しくくるくるとさらになじませて、
それを何回か繰り返します。
最後にしっかりぬるま湯で洗い流しで終了🙌🏻💕

メイクはもちろん、
鼻のザラつきなんかもすっきり…🥺💕
だけどうるおいは残したままで、
噂通りの良さでした🙆‍♀️✨
これはリピしたいと思います!!
他にも魔女工場気になるアイテムが多数あるので、
物欲爆発させないように慎重にいかねば…

レビュー②:@aki_fukinf

\ 人気!魔女工場クレンジングがお得に‼︎ /

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

MANYO FACTORY
ピュアクレンジングオイル

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🏷特徴
☑︎気になるざらつきをオフしてスベスベお肌へ
☑︎化粧ノリが良く、メイク崩れのしにくいお肌へ

🗣レビュー
オイルクレンジングが好きで
こちらを使い始めてみました✨

匂いは薬草?のような香りがしますが、個人的には嫌いじゃなかったです💕

テクスチャーはオイルなのでヌルッと感はありますが、しっかりとしたメイクも量を惜しみなく使用することで落ちました🙆‍♀️

汚れもしっかり落ちました✨

レビュー③:@mayu.sub0815

今回紹介するのはこちら↓↓↓

Manyo Factory(魔女工場)ピュア クレンジングオイル 200ml

大人気の魔女工場✧︎

オイルクレンジングはつっぱりやすいから
使えるものが限られてるんだけど、

韓国で1番愛されてるだけあって
クレンジング後も肌はしっとりして
ウォータープルーフのマスカラやアイラインも
しっかり落としてくれます✧︎

これは本当におすすめです✩.*˚

レビュー④:@usagino_shippo1234

ma:nyo
Pure Cleansing Oil

約2年前から使うようになった魔女工場の
ピュアクレンジングオイル✌️
大好きすぎて現在4本目に突入しました🥳💓
出会いはYouTuberの方が紹介されていたのを見て
何気なくQoo10で購入したのが始まり😉

何でここまで人気なんだ??
ということで改めて調べてみました🔍(⚠️🐰調べ)

✴️累計販売数300万本!口コミ総数10万件超え!✴️
これだけの人に愛される理由があるということだな
ふむふむ、もっと調べてみよう🔍

✴️99.9%自然由来成分✴️
14種類の植物性のオイル
アルガンオイルや椿オイル、月見草オイルなど💛
意識したことなかったけど目に染みないらしい、、、確かに使っていて痛いと思ったことないかも😂

✴️あらゆる毛穴悩みを解決✴️
開き毛穴、ホワイトヘッド、ブラックヘッド
といったあらゆる毛穴の悩みに働いてくれるよ👩‍🔬
ホホバオイルが毛穴汚れに有効的に
働いてくれるんだって✍️なるほど〜
私自身、このクレンジングオイル使うようになって
からブラックヘッドがかなり改善されたよ💓

✴️メイクをスルスル落としてくれる✴️
親油性のオイルがメイクをスルスルと
落としてくれる🧏‍♀️
なのに、洗い上がりつっぱらない!凄い✨
あ!クリオのキルラッシュスーパープルーフマスカラ
は流石に落ちなかったよ😂

レビュー⑤:@_springram_

ずっと気になってた魔女工房 🦇ෆ
ㅤㅤㅤㅤ
⚪︎しっかりメイクを落とした感が欲しい
⚪︎保湿力も欲しい
⚪︎洗い上がりはサッパリがいい
⚪︎毛穴の黒ずみもなくしたい

そんな私のこだわりが見事に叶いそうな
クレンジングがマニョから出てて
やっと試せたよ〰₍ ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎🤍

この記事のキーワード