セリマックス ノニアンプル レビュー

  • CELIMAX
  • Checco
  • アンプル
  • スキンケア
  • セリマックス
  • ノニアンプル
  • 韓国コスメ

CELIMAX(セリマックス)の人気商品、ノニアンプルのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@love.be.born

【⸜♥⸝‍愛生の美容情報⸜♥⸝‍】
最近使い始めたcelimax(セリマックス)のノニアンプルですが、乾燥するこの季節にぴったりな美容液でした⛄️
ハリのあるお肌になれるので寝る前やメイク前に使ってます🙋🏻‍♀️

🌟celimax(セリマックス)
ノニアンプル 30ml+ノニクリーム

ビタミンやミネラルなど 約340種の栄養成分を含むスーパフード、ノニの美容液です!!

◎たるんだお肌に栄養補給し弾力改善
◎疲れてパサパサな肌のコンディションを水分たっぷりの弾力に
◎肌の奥のツッパリ改善し爽やかな仕上がり
◎抗酸化作用豊富でストレスでくすんだ肌を明るく生気のある肌に
◎植物エキスの天然のグリーン色

高濃縮のテクスチャでありながら、素早く吸収してくれて浸透してる感じがすごいです✨

自動スポイトで一回分に適した量がワンプッシュ出てくるのも便利👍🏻

レビュー②:@__rui._____

セリマックスのノニアンプル。

セリマックスのノニアンプルは
スーパーフードであるノニエキスが71.77%配合されている、栄養たっぷりのアイテムなんです‪ 𓈒𓏸

そんなノニが入っているこちらのアンプルは、カサカサして元気の無いハリがないお肌や
乾燥してつっぱる、調子の悪いお肌などに最適‪ 𓈒𓏸

少しトロッとしたテクスチャーですがべたつかずスっと馴染みます𓈒𓂂𓏸

仕上がりが爽やかなので、さっぱりしたスキンケアが好きな方にとてもおすすめ♡

私は洗顔が終わった後の最初のスキンケアに使ってるよ‪ 𓈒𓏸

このアンプルは容器がボタンタイプなので、1回でちょうど良い量が出てくるのも嬉しい♡

メイク前にするのも、弾力のあるもちっとしたお肌になるので、1日2回使ってます‪ 𓈒𓏸

レビュー③:@maakkiii1144

セリマックスのノニアンプルが
想像以上によくてすごくお気に入りになりましたっ♡
.

とろっとしたテクスチャで伸ばすと柔らかく全体にすぐ伸びて浸透しそのまま保湿されてる感が朝までで続いてた!
しっかり覆い被さってくれるくらいの保湿力だから冬は安心なレベル♡
.
スーパーフードであるノニエキスが71.77%配合されているらしいから栄養たっぷり👏
.

ノニがハリがないお肌や冬の乾燥してつっぱる時に最適‪のまさに冬コスメと言ってもいいくらいだと思う♡
.
洗顔してすぐ使うとそのあとの化粧水をつけるのわわ回数減らしてもいいくらいすぐ保湿されるからほんといい🥺👏

レビュー④:@juicyloveberry_official

ずっと気になっていた #celimax の #ノニエナジーアンプル 。。。🌤🌈

#ノニエキス を71.77%配合❣️

#スーパーフード である #ノニ の豊富な栄養成分をぎゅっと濃縮した新鮮な #アンプル なんだって💕

お肌の #鎮静効果 や #くすみ の改善だけでなく💡

素肌に活力を与えてくれて、 #シワ や #アンチエイジング が気になる方にも良いみたい🥺💓

とろっとしたテクスチャで、保湿力もとても高く吸いつくようなもちもち肌になるの💋

私はこの使用感、 #潤い や #ハリ を感じられるからとても好き。。。🥰🥰
香りはさっぱりとしたハーブ?ミントのようなスッとする感じだよん🌿

レビュー⑤:@nana_onni

celimax[セリマックス]のノニアンプル30mlずっと気になってたから使ってみたんだけど..

思ってた以上に良かったのでレポ✍️🤓

◎ビタミンミネラル類など、約340種類の栄養分を含む
◎効果は美肌・美白、むくみ予防と改善、炎症抑制等々
◎アデノシンはシワ改善に良き🙆‍♀️
◎とろっとしたテクスチャーだけどベタつかない
◎ハーブ系の香り🌿

⚠️高濃度なので敏感肌の人は鎮静作用のあるシカ配合のものと併用して使うのをおすすめします!ノニ+シカ最強説👼🏻

この記事のキーワード