ミグハラ ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル レビュー

  • Checco
  • MIGUHARA
  • アンプル
  • ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル
  • エッセンス
  • ミグハラ
  • 美白
  • 韓国コスメ

MIGUHARA(ミグハラ)のウルトラホワイトニングパーフェクトアンプルのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@_lulunakane_

これ美白✖️シワ改善✖️保湿
でアラサーのわたしにとっては
ありがたすぎる🌼
わたしの肌に合いやすいカモミール入ってるし
popup期間は連勤で肌荒れそうやから
ミグハラで耐えしのぐつもり(笑)

レビュー②:@mayumicustom

【MIGUHARA(ミグハラ)】
ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル
———————————-

主な配合成分は

🔖ローマカミツレ花水…乾燥したり、敏感になっているお肌を落ち着かせてくれる

🔖ナイアシンアミド…シミ、ソバカスをケア

🔖カルノシン…コラーゲン合成を促進させて、お肌の防御力を高める

明るくハリのあるお肌に導いてくれるホワイトニングアンプルです✨

———–
使用方法
———–

洗顔後、化粧水の後に使用します
ワンスポイトくらいの量でOK🙆‍♀️

気になる部位には重ね塗りしても良さそうです👍

———–
使用感
———–

とろみのある重めなテクスチャーなんですが、のびがよく、すっと肌に馴染んでいきます♪

そして、めちゃめちゃ高保湿✨✨
しっとり保湿されて、ウルツヤ肌に♡
.

美白系のアイテムって、テクスチャーもサラッとしていて、使用感もさっぱりしているイメージだったのですが、ミグハラのウルトラホワイトニングパーフェクトアンプルは、こってり、しっとりな感じです!

ベタベタする感じはないですが、次に使う乳液やクリームはさっぱり系でも大丈夫なくらい、保湿感が高いです✨
.
最近、お肌のくすみが気になるので、毎日のスキンケアに取り入れたいと思います👍

レビュー③:@caramel_milk.tea

カモミールエキス高配合でホワイトニングしながら鎮静もしてくれる優しい処方。

プンバキさんオススメ♩

一本目が昨晩終わったからストック出そう🥰これは3本目。

顔全体のくすみや色むらに効果あります。

レビュー④:@yukiko_92

韓国美容アプリでは、
なんと、使用感満足度97%✨
通称 電球💡アンプル🍋

まるで電球みたいに可愛い
コロンとしたフォルム💛
しかし、可愛いだけじゃない!!

★光彩ホワイトニング
食薬処告示成分である
ナイアシンアミドを含有。
お肌のシミやくすみ改善ケアに◎

★肌のバリアケア
お肌のバリア力を育てると
言われてる、
カルノシン(500ppm)配合。

★カモミール花水
乾燥や敏感なお肌を鎮静ケア。
健康なお肌に導いてくれます

MIGUHARAのアンプルは、
サンプルで使用したことがあり、
こちらもいつか、大容量欲しい!
と思っていた、アンプル💛

まず、成分が厳選されていて、
お肌にやさしい成分で出来てるなー
って個人的に思います🥰
敏感肌の私でも、安心して
使えてます✨
(敏感にも人それぞれあるので、
個人的な感想ね)

昼も夜も使えるし、
テクスチャーはとろーんとしてる!
けど、馴染みは良くて、もち肌に
なるんだよね💓

そして、乾燥するこの時期は、
クリームや、化粧下地、
ファンデーションに
混ぜて使うこともできるみたい😊
ツヤが欲しい時や、
乾燥気になる方は、混ぜて使う
のもあり!(^o^)👌

美白ケアのアンプルだけど、
効果などは、2週間以上使ってみないと
わかりませんが、

お肌が元気になる感じと、
明るくなる感じがして、
すごく好きになりました😍💖
これは……癖になりそうです✨

少し余談ですが、
わたし、こちらのシリーズの
ホワイトニングエッセンスが
大好きで❤️😍
まだレビューしてなかった(๑́•∀•๑̀)ฅ

エッセンスのあとに、
このアンプルを使うと、
もうお肌がつるんとなり
ヤミツキになる✨
めちゃくちゃ好きになりました😍

レビュー⑤:@a.0420

とにかくこのアンプルすんごい良かった!

MIGUHARA(ミグハラ) ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル

メラニン色素沈着を緩和しシミ•そばかすをケア。

私ほんっとそばかす女なので..毎日愛用してます❣️

今のところ肌荒れもないしいい感じなので最後まで使う!

色々な使い方もできるみたいで気に入った❤️

この記事のキーワード