MEDIHEAL(メディヒール)ペプチリフティングアンプルマスク レビュー

  • Checco
  • MEDIHEAL
  • スキンケア
  • ぺプチリフティングアンプル
  • マスク
  • メディヒール
  • レビュー
  • 韓国コスメ

MEDIHEAL(メディヒール)のペプチリフティングアンプルマスクのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました!

レビュー①:@africa_onnanoko

今回は超有名どころのN.M.Fアクアアンプルとかティーツリーとかじゃなくて、隠れ名品をご紹介するよ!
(こっちも十分有名かな?😂)

○ペプチリフティングアンプルマスク
→モッチリ栄養をたっぷり補給したい人向け!

レビュー②:@ysm2_mul

\結局メディヒールって何種類あるの🤔?/
そう思わざるを得ないくらい
多種多様な肌悩みに合わせた
シートマスクを展開する「メディヒール」👑
こちらは、デイリーに使いやすいシリーズです!!
.
.

DAILY SOLUTION シリーズ
.
.
【商品の特徴】
.
毎日!毎日!メディヒール!!
メディヒールのデイリーマスクシリーズは、
好みや肌悩みによって選べる
鎮静・水分補給・ハリ弾力の3種類✨
.

💗ペプチ リフティング アンプルマスク(ピンク)
保湿・たるみタイプ/オールスキン
肌にハリ弾力を与えるペプチドアンプルで
ごわついた肌も、もっちり弾力肌に仕上げる
栄養補給マスク💕
.
それぞれ個包装になっているので衛生的♡
旅行やお泊まりにも最適◎
「1日1マスク」にピッタリのシリーズ!!
.
.
【使用感】
.

💗ペプチ リフティング アンプルマスク
ややトロみのあるテクスチャの美容液で
乾燥や疲れ、年齢によりゴワついた肌を
柔らかくほぐしながら浸透してくれる感じがした♡
使用後は、肌がぷるんっと弾力が出て
さらに保湿力も兼ね備えている仕上がりに✨
しっかり栄養を届けて
肌を元気にしたい時にオススメ◎
.
.
⏩デイリーに使う分には、
どれもベタつきにくく・浸透が早い
というのが良いところだと思った◎
1袋に入っている美容液量は
日本で販売されている通常?の1セット3袋のタイプより
やや少なめなのかな?
袋には美容液はほとんど余っていないので
追い美容液や顔以外に塗る分はほとんど無いかな?
.
それ以外は他のメディヒールのマスクと大きな差はなく、
むしろデイリーに使えるなんて贅沢なくらい
良いシリーズだと思いました😍
ちなみに他のメディヒールマスクシリーズより
ちょっとお手頃価格なのも嬉しいところ…♡
大量買い向けかも…!!
.
.
.
【感想まとめ】
・個包装になっている
・どれもベタつきにくく浸透が早い
・メディヒールの中でも比較的お手頃価格
・デイリー用なので、お悩みに対するアプローチ力は
スペシャルケアタイプより低いかも

レビュー③:@mayumicustom

—————————————
MEDIHEAL (メディヒール)
◼︎ペプチリフティングアンプルマスク 5p
—————————————

韓国シートマスクと言えば!!
大人気「メディヒール」のシートマスクです✨
.
.
🔴 ペプチリフティングアンプルマスク 【弾力ケア】
✔︎ペプチド配合
✔︎疲れた肌に栄養を与える
✔︎しっとりアンプルタイプ
.
.

🔴アンプルタイプ
トロトロなテクスチャーで保湿感高めて

メディヒールはシートが薄手でガーゼみたいなのが特徴です
お肌にピッタリフィットして、違和感がない!
液ダレもなく、ストレスフリー✨

「1日1パック」として使って欲しいデイリーマスクです♡

レビュー④:@chanmi_beauty


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MEDIHEAL(メディヒール)
・ペプチリフティングアンプルマスク
5枚入り
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
“ペプチリフティングアンプルマスク”
弾力が必要な時💗
ペプタイドコンプレックスに
コラーゲンやパンテノール成分で
栄養たっぷり活力をチャージ!

MEDIHEALといったら薄くピタッと
密着するスキニー シート❣️

美容液たっぷり✴︎

ペプチリフティングアンプルマスクは
ジェルのような美容液で、少し粘り気
があり、糸を引く美容液。
3種類の中で1番しっとりします!
こちらも重くない仕上がりに✦︎

しっかり水分補給された感覚で
軽すぎず重すぎず、使いやすい
シートマスク♪

お肌の調子に合わせて選べるのも
凄く便利ですよね😊✨✨

レビュー⑤:@usagino_shippo1234

《みんな大好きメディヒールの顔パック》

💗ペプチリフティングアンプルマスク
疲れたぁぁあって時と特別な日の
前の日に使ってる👫✨
パック後はしっとりもちもち〜😉

パッケージもシンプルで凄く可愛い🤤💕
中に入っている液もたっぷりで
私は顔だけじゃなくて腕や足にも塗りたくってる😂笑

この記事のキーワード