MEDIHEAL(メディヒール)ヒアルモイストエッセンスマスク レビュー

  • Checco
  • MEDIHEAL
  • スキンケア
  • ヒアルモイストエッセンス
  • マスク
  • メディヒール
  • レビュー
  • 韓国コスメ

MEDIHEAL(メディヒール)のヒアルモイストエッセンスマスクのレビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました!

レビュー①:@africa_onnanoko

今回は超有名どころのN.M.Fアクアアンプルとかティーツリーとかじゃなくて、隠れ名品をご紹介するよ!
(こっちも十分有名かな?😂)

○ヒアルモイストエッセンスマスク
→ とにかく保湿・水分補給したい人向け!

レビュー②:@ysm2_mul

\結局メディヒールって何種類あるの🤔?/
そう思わざるを得ないくらい
多種多様な肌悩みに合わせた
シートマスクを展開する「メディヒール」👑
こちらは、デイリーに使いやすいシリーズです!!
.
.

DAILY SOLUTION シリーズ
.
.
【商品の特徴】
.
毎日!毎日!メディヒール!!
メディヒールのデイリーマスクシリーズは、
好みや肌悩みによって選べる
鎮静・水分補給・ハリ弾力の3種類✨
.

💙ヒアル モイスト エッセンスマスク(青)
保湿タイプ/オールスキン・乾燥肌向け
5種のヒアルロン酸モイストエッセンスと
肌の水分バランスを整えるアクアシール成分を
一枚に収めた、水光マスク✨
.
それぞれ個包装になっているので衛生的♡
旅行やお泊まりにも最適◎
「1日1マスク」にピッタリのシリーズ!!
.
.
【使用感】
.

💙ヒアル モイスト エッセンスマスク
ややトロみのある美容液が
マスクにたっぷり浸透している。
「保湿タイプ」の通り、かなり潤い感のある使い心地で
装着している間も乾いてくることなし!!
でも、肌への浸透は割りと早いので
ストレス無く使えるのも嬉しいところ◎
ベタつかないけれど、しっかり保湿してくれる仕上がり✨
.
.
⏩デイリーに使う分には、
どれもベタつきにくく・浸透が早い
というのが良いところだと思った◎
1袋に入っている美容液量は
日本で販売されている通常?の1セット3袋のタイプより
やや少なめなのかな?
袋には美容液はほとんど余っていないので
追い美容液や顔以外に塗る分はほとんど無いかな?
.
それ以外は他のメディヒールのマスクと大きな差はなく、
むしろデイリーに使えるなんて贅沢なくらい
良いシリーズだと思いました😍
ちなみに他のメディヒールマスクシリーズより
ちょっとお手頃価格なのも嬉しいところ…♡
大量買い向けかも…!!
.
.
.
【感想まとめ】
・個包装になっている
・どれもベタつきにくく浸透が早い
・メディヒールの中でも比較的お手頃価格
・デイリー用なので、お悩みに対するアプローチ力は
スペシャルケアタイプより低いかも

レビュー③:@mayumicustom

—————————————
MEDIHEAL (メディヒール)
◼︎ヒアルモイストエッセンスマスク 5p
—————————————

韓国シートマスクと言えば!!
大人気「メディヒール」のシートマスクです✨
.
.

🔵 ヒアルモイストエッセンスマスク 【水分保湿ケア】
✔︎ヒアルロン酸配合
✔︎乾燥気味なお肌に水分補給し保湿感を与える
✔︎しっとりエッセンスタイプ
.
.
🔵エッセンスタイプ
トロミがあり、しっかり水分補給&保湿ができる

メディヒールはシートが薄手でガーゼみたいなのが特徴です
お肌にピッタリフィットして、違和感がない!
液ダレもなく、ストレスフリー✨

「1日1パック」として使って欲しいデイリーマスクです♡

レビュー④:@chanmi_beauty

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
MEDIHEAL(メディヒール)
・ヒアルモイストエッセンスマスク
各5枚入り
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
“ヒアルモイストエッセンスマスク”
水分が必要な時に💙
5種のヒアルロン酸にアクアシール成分
を加え、うるおいをチャージ!

MEDIHEALといったら薄くピタッと
密着するスキニー シート❣️

美容液たっぷり✴︎

ヒアルモイストエッセンスマスクは
ジェルのような少しとろみのある美容液。
ダブルカーミングウォーターマスクより
更にしっとりするけど重たくないです!

しっかり水分補給された感覚で
軽すぎず重すぎず、使いやすい
シートマスク♪

お肌の調子に合わせて選べるのも
凄く便利ですよね😊✨✨

レビュー⑤:@usagino_shippo1234

《みんな大好きメディヒールの顔パック》

💧ヒアルモイストエッセンスマスク
冬ってお肌乾燥しがちだから困ったら
すぐこの顔パック使ってる☺️
しっかり保湿してくれて本当頼りになる💪💪

パッケージもシンプルで凄く可愛い🤤💕
中に入っている液もたっぷりで
私は顔だけじゃなくて腕や足にも塗りたくってる😂笑

この記事のキーワード