イニスフリー済州チェリーブロッサム トーンアップクリーム レビュー

  • Checco
  • innisfree
  • イニスフリー
  • クリーム
  • チェリーブロッサム
  • トーンアップ
  • 韓国コスメ

Innisfree(イニスフリー)の済州チェリーブロッサム トーンアップクリーム レビューをFREECOアンバサダー様たちから頂きました。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@bea_honeylove

”スキンケアしたかのような塗り心地😌ピンク白肌仕上げ🥺”
をご紹介します✨

まるで淡い桜のように今にも消えちゃいそうな白肌になれるトーンアップ下地🌸

桜のようなピンク味がかった白肌にしてくれてまさに女の子って感じの可愛いらしいお肌に仕上げてくれます⸜❤︎⸝‍

スキンケアしているような瑞々しい潤いで良い意味で塗ってる感がない…!!

しかもこれ1本で『保湿・日焼け止め・化粧下地・トーンアップ』が叶うから忙しい朝も助かる~👏🏻

これ首に塗るのが個人的に好きでふと見えた時の首筋がピンク味がかった色白になるのが可愛いのでぜひやってみて(布教すみません)

ほわっとした柔らかい淡い雰囲気が纏える下地になっています‎𓂃𓈒𓂂𓏸
是非お試し下さい⺣̤̬︎︎

レビュー②:@caramel_milk.tea

このクリーム、トーンアップクリームって知らなくて勢いで注文しちゃって後悔したんだけど(笑)、来てみたら良いじゃないの🥰

さくらんぼ🍒の香りがして若干トイレの芳香剤っぽい系統の香りではあるんだけど、トーンアップがあまりにも自然でビックリ👀

顔、手、首に伸ばしてみたけど元々こういう色だったよね?ってくらい馴染む。

ナイアシンアミドが配合されてて美白効果もあるし、量もたっぷりだから顔だけでなく首にも塗ろ🥰3枚目は翻訳機にかけたもの。

プンバキさん的に悪い成分なさそうだし、良いお買い物が出来ました♩

レビュー③:@enami_beauty

innisfree (イニスフリー)
チェリーブロッサムトーンアップクリーム

***商品情報***

◆良かった点
トーンアップという名の通り、本当に肌が明るくなるクリームです。

真っ白になりすぎず、ほんのりピンクがかったナチュラルな明るい仕上がりになります。

毛穴やシワなども、自然に目立たなくなります。

家で過ごす日やワンマイルウェアの時に、このクリームを付けた上に、フェイスパウダーを軽くのせればナチュラルなファンデーション代わりにもなります。

みずみずしいテクスチャーで伸びがとても良いので、薄くきれいに顔全体に塗る事ができます。

香りも、桜もちをイメージするような、春らしい香りで、ピンクのパッケージもとても可愛いです。

◆イマイチな点
保湿クリームですが、メイクオフをする時はクレンジング剤を使用した方が良いと思います。

■メーカー名
イニスフリー
innisfree

■商品名 
チェリーブロッサムトーンアップクリーム

レビュー④:@hukusuke831

innisfree
チェジュ チェリーブロッサム トーンアップクリーム

ほんのり桜色の色白肌がになれちゃう♡

汗、水、擦れに強いからデートや写真撮影にもおすすめ♡

結婚式の時とかもいい!

レビュー⑤:@mekoto.come

チェジュ チェリーブロッサム
トーンアップクリーム♡

大好きな韓国スキンケア✨

春を感じられるアイテム🌸

乾燥とマスク擦れで何となく顔色がよくなく、くすみが気になる💦

柔らかいさくら色のクリームが、自然に明るい肌にしてくれて😳

動画の通り、軽いテクスチャーで伸びがとてもいい🙌
これ一つで何ヶ月も使えそう💡

チェジュ島で育ったサクラの葉エキスが配合されていて🔖
保湿効果もあって、内側から潤っているのが指で押すと分かる☘️

トーンアップができつつ、ツヤのある仕上がりで使いやすい🙆‍♀️

このクリームを塗ってフェイスパウダーをポンポンすれば、すぐ外出できるのも嬉しい💕

この記事のキーワード