ETUDE(エチュード)アートクラスバイロダンシェーディング レビュー

  • Checco
  • ETUDE
  • ETUDE HOUSE
  • エチュード
  • シェーディング
  • レビュー

この記事ではFREECOのアンバサダー様たちが直接、ETUDE(エチュード)の人気商品、アートクラスバイロダンシェーディングを使ってみてのガチのレビューを記載しております。ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー①:@aki_fukinf

\ シェーディングを簡単に✨ /
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

too cool for school
アートクラス バイ ロダン
モダン
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🏷特徴
☑︎三色構成で肌色に合わせてミックス可能!
☑︎自然なグラデーションが作れる
☑︎肌に馴染む自然な影を作れる
☑︎フェイスラインだけではなく、眉、ノーズまで可能

🗣レビュー
too cool for schoolのシェーディングってかなり有名ですよね!

何がそんなに良いのだろう?
と、ずっと疑問に思っていました。

結論から申し上げますと…

良い!! これに付きます🤣笑

付属で筆がセットされていましたが、
私は自分のシェーディング用の筆を使用しました。

かなり自然なカラーでシェーディング浮きもなかったです✨

このシリーズのカラーが2色展開ですので、自分の肌に合ったカラーを選ばれると良いと思います。

因みに私は恐らくイエベですが、(カラー診断した事ありません。)
モダンを使用しました🙆‍♀️

後々知りましたが、モダンはブルベ向きのようですね?

私は特に気にするタイプでも無いので、
モダンでも十分にシェーディング効果を発揮してくれたことに感激😭✨

薄づきなので、少しずつ重ね塗りをして
理想の濃さを追求するのも楽しみの一つですね💕

レビュー②:@p_k821

小顔にはなりたい!けれど
シェーディングって難しそう…というイメージがある人に
とりあえずこれ使っとけ🙌っていうのが

too cool for school ARTCLASS
By Rodin Shading[Classic]

韓国コスメのシェーディングというと
これがいちばん有名なのでは🤔

付属ブラシの使いやすさもさることながら
粉質がきめ細かくて肌なじみが良いのが特徴。

薄い色をメインに使用すれば
境目が目立つこともありません◎

いちばん濃い色はどう使おうかと悩みましたが
アイブロウパウダーにするのがしっくり来ました🤭🤍

レビュー③:@ayaka0119v

【too cool for school】
◽️アートクラス バイロダン モダン⠀

この“モダン”のカラーは
クールトーンのシェーディングで
ブルベにも馴染みやすい✨⠀

付属のブラシはダブルエンドなので
フェイスラインにもノーズシャドウにも🙆‍♀️⠀

レビュー④:@kuucosme

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
シェーディングと言えばこれ!ってぐらいみんな愛用してる

too cool for schoolの
アートクラス バイロダン シェーディング
こちらは便利な2wayブラシのセット♥️

めちゃくちゃ気になってたシェーディングなのに初めて使った😂
粉質柔らかくてめっちゃ使いやすい❣️
そして、3色入ってるから自分好みのカラーに調節できるのがいいな😉

イエベ、ブルベでカラー展開があるのもいいなー😆

レビュー⑤:@a.0420

TOO COOL FOR SCHOOL
ART CLASS BY RODIN SHADING MASTER
CRASSIC/MODERN 全2色
ちなみに今回紹介するのはモダンの方!
.
この3色パレットで色々な部位に使えるの😳

大人気のシェーディング気になってたから嬉しい🤍

この記事のキーワード