By Wishtrend (バイウィッシュトレンド)ポリフェノールインプロポリス15%アンプル レビュー

  • Bywishtrend
  • Checco
  • プロポリス
  • ポリフェノール
  • レビュー
  • 韓国コスメ

この記事では、ByWishtrend`の人気商品、ポリフェノールインプロポリス15%アンプルのFREECOアンバサダー様たちのレビューをまとめてみました。ぜひご覧になってください!

レビュー①:@saayacosme

🤍By Wishtrend【バイウィッシュトレンド】ポリフェノールインプロポリス15%アンプル 30mL

💡🤍ᴾᴼᴵᴺᵀ……………
お肌に必要な栄養たっぷり♡
❍プロポリスエキス配合。

プロポリスエキスには、抗酸化物質のポリフェノール(カテキン、クェルセチン)が配合されていてお肌の抗酸化作用を助けたり、豊富な栄養を与えたりしてくれます。

❍ドクダミエキス、PCA亜鉛配合
荒れたお肌の鎮静を助けます。

❍ヒアルロン酸Na、パンテノール、ベタイン配合で保湿。
……………………………………………

高級感のあるパッケージが素敵な美容液。
洗顔後にトナーで肌を整えた後に使うよ♪

うっすら黄色っぽくてハチミツみたいな美容液。とろみのあるテクスチャーで、とろん、スーッとなじんでいく感じが心地いい♡

たっぷり保湿された感触なのに、ベタベタしないのがいい!

特に乾燥が気になる方におすすめの美容液です☺️🌷💕

レビュー②:@ring_cosme_kt

☑︎お肌の抗酸化作用を助けるポリフェノール他
 ドクダミエキス・ヒアルロン酸・パンテノール配合

▪️匂い:ほぼ無し(人工香料フリー)

▪️テクスチャー:少しトロミがあります

▪️使用感・感想:ベタつきの無い美容液♡
今の時期でもちょうど良い使用感です。

先日他社のプロポリスライトアンプルを投稿しましたが
そちらよりは、しっとり&ふんわりとした感じの
お肌に仕上がります!!!

私は贅沢に2回重ね付け😆
クセになるふんわり感で…私、コレ好き💜

朝使用しても、メイクの邪魔にならず
日中乾燥を感じる事も無かったです。

レビュー③:@miiiland

人工香料、
エッセンシャルオイルフリー

乾燥したお肌にスーッと馴染んで
保湿と栄養を与える
プロポリスエキス15%配合🐝

ドクダミエキスとPCA亜鉛で荒れた
お肌の沈静化🌿

お肌の抗酸化作用を促してくれる
ポリフェノール配合🍵
(カテキン、クェルセチン)

使い心地はサラトロとしたテクスチャーで
ほのかな本格的プロポリスはちみつの香り🍯

お肌しっとりツヤ肌✨
毎日使ってみて効果を試してみたいと思います🌱

レビュー④:@yuri_yoga.727

ほんのりハチミツのような香り🍯
香料不使用!プロポリス配合の美容液アンプル🪞
☑︎ By Wishtrend 
” ポリフェノール イン プロポリス 15%アンプル “


喉がすぐやられる私はプロポリス愛用者なんですが、
スキンケアで使うのはお初でした💛


プロポリスて言われるとベタつきそう…な
イメージがあるかもですがサラッとしていて
1日疲れたお肌の修復に、夜使いで使用してます🌙

レビュー⑤:@sumimayu

こちらの『ポリフェノールinプロポリス15%アンプル』は、強力な抗酸化物質である「プロポリス成分」が敏感な肌や疲れた肌にエネルギーを与えてくれてくれるのが特徴👆

スポイトタイプなのて毎回清潔だし、適量が分かりやすくて使いやすい🥰

この記事のキーワード