Klairs (クレアス)ジェントルブラックディープクレンジングオイル レビュー

  • Checco
  • klairs
  • クレアス
  • クレンジングオイル
  • ジェントルブラックディープクレンジングオイル
  • スキンケア
  • レビュー

本日はKlairs(クレアス)から販売中の洗顔製品 ジェントルブラックディープクレンジングオイルのレビューをFREECOのアンバサダー様たちから集めてみました。ぜひご覧になってください!

レビュー①:@nooongram_9

ビタミンドロップ(美容液)が大人気の韓国コスメ🇰🇷
𝚔𝚕𝚊𝚒𝚛𝚜のクレンジングをレビューします🍊

☑︎【ジェントルブラックディープクレンジングオイル】
・ブラックビーンオイル配合(鎮静効果)
・毛穴の皮脂,老廃物除去
・サラッとしたテクスチャー
・黒ずみと皮脂にお悩みの方にオススメ

⇒サラッとしたテクスチャーのオイルで、
重くなく使いやすかった✨
しっかり馴染ませるとスルんと落ちました◎
つっぱる感じもなく、洗い上がりもさっぱり🛁
黒ずみに効果があるそうなので、続けて使っていちご鼻を撃退したい🥺🥺笑

ビタミンドロップを前から愛用していたのですが、
クレアスクレンジングは初めて使用しました!
個人的には使用感も好きで、メイク落ちも良かった◎

小鼻の黒ずみや脂性肌の方におススメです🙆🏻‍♀️
ぜひチェックしてみてね〜✿

レビュー②:@mayumicustom

愛用中の「klairs(クレアス)」ジェントルブラックディープクレンジングオイルが登場してますよ✨ 

———————————
✔︎小鼻の黒ずみが気になる
✔︎角栓が詰まってる気がする
✔︎お手軽にケアしたい
———————————

↑こんな時におススメしたい「klairs(クレアス)」
ジェントルブラックディープクレンジングオイル✨

メイク落としはもちろん、毛穴の老廃物除去ができるクレンジングオイルなんです♪

🔖ブラックビーンオイル
🔖ブラックセサミオイル
🔖ブラックカラントシードオイル
配合で、ディープクレンジングしながらも、お肌のうるおいを残してくれます♪

クッション感のあるテクスチャーで、クルクルしやすく、洗顔後はつっぱらず、しっとり感があり!

ファンデやコンシーラー、リップなどのメイク汚れは、クルクルするだけで浮いてきます

水を加えて乳化させるとアイライナーもきれいさっぱり✨

よ〜く水で洗い流したら、きれいさっぱり!!
洗顔後はお肌しっとり♡

クレンジング後はダブル洗顔がオススメです♡

デイリーで使えば、小鼻の黒ずみも気にならなくなりますよ✨

クレンジングオイル、色々使ってみましたが、これが1番好き♡
なくなると困るので、ストック買いしてます♪

レビュー③:@mikakohisa

毛穴に特化しているクレンジングオイル❤
クレアス ブラックディープクレンジングオイル💕

さらっとしたテクスチャで、爽やかやクセのない香り好みです😙

オイルはすごく汚れが取れる分、潤いまで失われるパターンも多いですが、こちらは洗い上がりもしっとり、敏感肌も荒れません。

夏場に特にもってこいのクレンジングです。

レビュー④:@mi10mi18

大人女子はクレンジングが命❣️

乳液や付けるクリームも大切だけど、クレンジングを通じてスキンケア見直そうと思って
韓国美容系Youtuberさんがご紹介していて気になった

💞Klairs(クレアス)ジェントルブラックディープクレンジングオイル 💞
はじめてみたよっ✨

オイルクレンジングになるので、クッション感のある重めのテクスチャーなんだけど、洗い上がりがしっとり化粧水付けてるみたいでびっくり💡

残余感もなく、何より毛穴の黒ずみが一回でなくなるのが嬉しい❤️✨
次の日のお化粧ノリかなりよくなるから本当良きですっ😍

ダブル洗顔も不要なのでずぼらな私にぴったり✨

☑️こんな方にオススメ😺
💚ガサガサして角質の多い肌
💚ブラックヘッドと皮脂にお悩みの方

💙お肌の鎮静作用があるブラックビーンオイル、
抗酸化成分をたくさん含んだブラックセサミオイル、ブラックカラントシードオイルから抽出したミネラルとビタミンたっぷりの天然オイルを豊富に含んでいるから
💜毛穴を埋めていた過剰皮脂と老廃物を刺激を与えず優しく落としてくれるの✨
綺麗なお肌を作る手助けをしてくれるようなクレンジングオイルだよ☺️

かれこれ2週間くらいだけど顎周りニキビも全く出来なくてクレンジングの大切さを実感している瀬戸だよ〜〜〜😍

レビュー⑤:@sumimayu

こちらの『ジェントルブラックディープクレンジングオイル』は、皮膚科専門の化粧品研究所で開発された自然派コスメブランド「Klairs(クレアス)」のクレンジング‼️

さらっとしたテクスチャーは伸び良く、メイクがスルスルッとキレイに落ちてまるで魔法みたい❤️

くるくるっと馴染ませるだけで、気になる毛穴の黒ずみにアプローチ出来るのが嬉しいっ🥰

この記事のキーワード