クレンジングクリームの使い方
Avatar
no
10代後半/オイリー肌2021年6月21日

脂性肌の18歳です!朝顔の皮脂が気になりクレンジングクリームを使うのですが夜になりまた皮脂が気になってしまってクレンジングクリームを使ってしまうのですが1日2回クレンジングクリームを使うのは辞めた方がいいですか、?教えてください(´;ω;`)使ってるクレンジングクリームはちふれのクリームです!!あとメイクは校則で禁止されているのでしていません、、

0465

最新順

Avatar
시호 SHIHO
2021年6月25日

1回で良いと思いますよ‪ꪔ̤̮

0コメントする
Avatar
2021年6月24日

夜の一回でいいと思います

0コメントする
Avatar
smile51_
2021年6月22日

朝のクレンジングは不要じゃないかなあと思います!私も最近は朝洗顔後も皮脂が気になるのですが、拭き取り化粧水を使うとかなりスッキリしますよ〜

1コメントする
Avatar
えな
2021年6月22日

メイクをしていないのであればクレンジングをやめて洗顔を変えてみたらどうですか? 皮脂が気になるのなら洗い上がりがさっぱりするものがいいと思います!

1コメントする
Avatar
ひー
2021年6月21日

メイクをされてないのならクレンジングクリームは不用じゃないかなーと思います(日焼け止め塗っているなら必要です)クレンジングよりも洗顔料や化粧水等を見直す方が早いと思います☺︎必要以上にクレンジングするのはどんな肌質でも悪化させちゃいますよ。

1コメントする