レビュアーになってみたい!
Avatar
ganbarurobo
30代後半/オイリー肌2021年6月12日

と思うのですが、3回落選しました😭 レビュアーに当たった事のある方は、活動指数はどれぐらいでしょうか?目標にしたいのでよろしければ教えてください!!

319911

最新順

Avatar
🐰
2021年11月14日

私もほとんど落選してますよ☺️ 一緒に頑張りましょう!

0コメントする
Avatar
みゆ
2021年9月3日

100ぐらいの時にやっと当選しました!一緒にがんばりましょう♡

0コメントする
Avatar
6na
2021年6月15日

今まで30回ほど応募して、2回当選しました◡̈ 1回目の時は3回目の応募で当選したので、本当に運なのかもしれません笑 ほんとに倍率高いですよね。有名になってくるほどユーザーも増えるし益々難しくなるかもしれませんが…気長に応募し続けましょう〜!◡̈

2コメントする
Avatar
めっぷる
2021年6月14日

活動指数121で30回応募して5回当選しました。 初めの方はなかなか当選しなかったので気長に応募し続けたら当たるようになるんですかね…?

2コメントする
Avatar
えな
2021年6月14日

活動指数は178で 今まで60回程度応募して当選したのは6回です! かなり倍率は高いと思います!

2コメントする
Avatar
ゆとる
2021年6月13日

当選してないので、コメントするのもどうかと思いましたが、、、 私もまだ当選したことはないです! 現在指数66ですが、今まで応募したもの全て落選です!笑 10回は応募したと思いますが、多分まだまだレビュアーになれそうにありません😅笑 お互いレビュアーになれると良いですね☺️

1コメントする