化粧水ミストの使い方に関して
Avatar
my
20代後半/乾燥肌2021年4月8日

メイクの上からの保湿目的で化粧水がスプレーに入ってるものがあるかと思います。 マスクを取ったタイミングでシュッとしてはいるのですがぶっちゃけ使い方よくわかっていません… ベースメイクは下地、リキッド、パウダーなのですが崩れないかなとかパウダーも都度付け直すものなのかなとか悩みます。。 詳しい方いらっしゃいましたらぜひご教授お願いしますm(_ _)m

1411

最新順

Avatar
まゆヾ(๑╹◡╹)ノ"
2021年4月26日

粒子が細かい系でしたら、メイクの上でも全然いいと思います。むしろフィックサー代わりにもなるのでそんなに品番に付け直す必要はないとおもいます!

1コメントする